« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

趣味の切れ目が縁の切れ目

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろあってブログというか観戦記が思うように更新できず、なんかもう観戦記の書き方を忘れてしまったというかぶっちゃけ観戦記書くのに時間かかりすぎて、それはもうプライベートの時間全部潰す勢いだったので、その時間を別のことに使いたいなと思うようになりまして、もうこれまでのように観戦記を書くことはないんだろうなとボンヤリ思ってます。それこそ「自分のため」ならローカルでいいんだし。労力のわりには実りもなかったしね。時代に取り残されたなれの果てですな。
ほんとにねー。ひとつのことに夢中になりすぎると同族嫌悪は絶対に起こるってわかってるのにねー。なかなかねー。

さて、ここ数年ですっかり観戦記ブログになってしまいましたが、当ブログは観戦記ブログではないのでとくに閉じたりはしません。このままです。今後書きたいことも出てくるだろうし。

今年はあまり思い詰めずに気楽に生きたいものです。
未分類 | CM(4) | TB(-) 2016.01.04(Mon) 22:03

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.09(Sat) 02:25 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.11(Mon) 20:29 | | #[ 編集]

Re: タイトルなし

>>Hさま
コメントありがとうござます。
私も観戦を始めた頃にはネットで過去の観戦記を漁りまくっていました。
先の方々と同じように誰かのお役に立っていたのであれば、無駄に壁打ちしてたわけじゃなかったんだなと、報われました。

2016.01.12(Tue) 23:34 | URL | nisui #UP6Poous[ 編集]

Re: タイトルなし

>>Tさま
コメントありがとうござます。
私も始めて行く会場のリサーチは念入りにしたいタイプなので、お役に立てたのであれば幸いです。
なんのお約束もできませんが、みちプロは変わらず大好きですし、観戦もしていますので、そのうち吐き出したいことも出てくると思います。ともかくブログは閉じませんので!マイペースに続けていきます。

2016.01.12(Tue) 23:35 | URL | nisui #UP6Poous[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード