« 2018 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

オッズ1倍

みちのくふたり旅2015は2年ぶりのインクレイブルタッグトーナメント!ということで組み合わせが発表されました!

・シュウ&イーグルス
・サスケ&のはし
・ケイ&郡司
・GAINA&塁
・沼ちゃん&剣舞
・ken&2号
・卍丸&3号
・南野&1号
・大柳先輩&大地

っていつの間に決まったんだ?東京大会で公開抽選でもやったの?前回は9月の矢巾大会で公開抽選やったからてっきり今年もそうかと思って楽しみにしてたんだけどなー。しかも前回はFREEDOMSの一関大会とハシゴして見れなかったしね。残念無念。

それはそうとなんだこの仕組まれたような組み合わせは。キレーにバラけた結果誰もGAINA&塁に勝てる気がしない。
今回最大のインクレイブルはなんといっても卍丸&3号!あらゆる組み合わせの中で一番面白いんですけど!でも字面ほどは面白くならないんだろうな。
個人的に一番楽しみなのはサスケ&のはし。正規軍時代のような好き放題な上司に困り果てつつも献身的にフォローする部下的な関係が見れるんじゃないかとワクワク。

せっかくなので他のチームの展望も。
・シュウ&イーグルス。イーグルスがレギュラー参戦するようになって一年以上経ってようやくイーグルスにキラーモードなんてないということがわかりました。結果も推して知るべし。
・ケイ&郡司。郡司は2013で優勝してるけどあれは師弟愛で掴み取ったようなものだからケイとじゃ期待できないかな。
・沼ちゃん&剣舞。剣舞がちょっと頼りない気もするけどなんたって沼ちゃんは現王者ですから、いいトコロまで行きそう。
・ken&2号。2号のシングルプレイヤーとしての実力が未知数だけど、kenがわりと誰とでもうまく合わせられるからそう悪い結果にはならないのでは。
・南野&1号。GAINA&塁以外でまともに50万円に届きそうなチーム。結果はともかく南野と組むんだしすっごい悪い1号が見れたら面白いな。50万円のためなら手段を選ばないみたいな。千賀死ねコールに心を痛めている私ですら千賀死ねコールしてしまうような。
・大柳先輩&大地。キーパーソンは大地。ここのところ結果は伴わないとはいえすこぶる調子よさそうだし本人からもやる気を感じられるし、大柳先輩という強力なパートナーを得たとなりゃ気張りようによっちゃどうとでもなるんじゃない?!

こうして考えを整理してみると当初思ってたほど誰もGAINA&塁に勝てる気がしないってほどでもな…いやいやいややっぱりどのチームもGAINA&塁に勝つ画がまっっっったく浮かばない!ホントにここだけパワー値高すぎ!せめてインクレイブルな結果を期待しよう!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2015.08.30(Sun) 01:58

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード