« 2020 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

登録ジャンルを変えないのは意地

アクセス解析で得た情報をブログに書くのはフェアじゃないと思ってるんですけどね!

当ブログはアクセス解析付けてないのでいったいどのくらいの人に読まれているのかサッパリわからないんですけど(※)、ランキングはアクセス解析付けてなくても標準で見れるのでなんとなーく見ちゃうんですよね。
で、こないだアップした宝塚星組全国ツアー観劇の記事、まず拍手の数が過去最高(二桁なんて初めて見た)、そんでランキングも過去最高かタイってくらいでビックリ&素直に嬉しかったんですけど、翌日になったら拍手の数も増えることなくランキングも元通りという瞬間最大風速っぷりに笑ってしまいました。
それ以前も宝塚観劇の記事は何度かアップしたことありますが、そのわずか一週間前の花組観劇の記事といい、いままでそんなことなかったから、いったいなんだったのかと。夢だったのかと。
私は思いました。北翔海莉さんのトップスター就任を心待ちにしていた人が感動を共有したくて感想を読み漁ってんだろうなと。ポイントはそういう人がひとりふたりじゃなくてたくさんいるんだろうなということ。そんで一度読んだ記事はもう読む必要もない&翌日には埋もれるほどに次から次へと感想が上がってるんだろうなと。この感動は誰かに伝えたくなるよね!と共感し、北翔海莉さん愛されてんなーと実感する出来事でした。

※アクセス解析見て「この人また見に来てる」とか「あの人見に来てくれてない…」ということはありませんので(できませんので)、どうぞ安心して一日に何回でも何十回でもお越しください。
また、検索キーワードを見て「変態だー!!!!」ということもありませんので(できませんので)、変態キーワードでひっかかってもどうぞ安心してそのままリンクをクリックしてお越しください。
舞台 | CM(0) | TB(-) 2015.06.26(Fri) 21:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード