« 2020 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

山形 ゆるキャラ ひどい[Google検索]

後楽園大会のカード出ました。

メインはハヤトと拳王の一騎打ち以外認めないって言っただろ!(書いたけど言ってない)
カード見てえ~一騎打ちじゃないの~?タッグなの~?と思ったのは確かですが、週プロで拳王の「プロレスを教えてくれたのはしさんに成長を見てもらって、相手に強さを見せつける」というコメントを読んで、おそらく拳王が希望した意味のあるカードなのだなと納得できました。拳王がのはしをタッグパートナーに選んだ理由にもじーん。親にとって子どもはいつまでも子どもというか、拳王がどんなに大きくなっても拳王にとってのはしは師匠なんだなと。
対戦相手に南野がいるのもいいですね。南野は拳王にとって(結果的に)みちプロ時代最後の対戦相手ですし、防衛即返上という屈辱を味わったわけですから、ゴツゴツやりあってほしいです。
でも試合順は納得しないぞ!タイトルマッチのない宇宙大戦争みたいでイヤ。

その問題のメイン、相手に人生がいるとかうっすらムーの太陽終了フラグが立ってるような気がしなくもない。
XとXXは公募してるのにいまだ応募ナシと。ていうかマスターよりもよっぽど人生の方がなにかありがたい不思議な力を持ってそうな気がするのですが。
メインだしこないだのムーの信者募集バトルロイヤルみたいなことにはならないとは思うけど不安だなー。

ムーの太陽信者は第3試合に登場と。全員合格させたわりには選抜(?)メンバーですね。それでも半分出てくるのか…。ま、イーグルスもヤッペーマンズもいるし、第3試合だけど第2試合だろうし、気楽に楽しみたいところですが、私はあえてニューフェイズに注目したい!この面子でいつも通りにやったって何の印象も残りませんからね、こういう試合だからこそ気張ってほしいものです。

第2試合と第1試合は残り物だとは思うのですが、なかなかどうして好カードじゃないですか?!第1試合は彩りそえるしまぬきじゃなくて剣舞がいるけど、第2試合は男臭くてたまんないなー。ここまで「独特の間」の選手が揃うとか、どんな感じになるんだろ?

6月の週末ツアーのカードも発表されました。毎年恒例滝沢チャリティー大会もここの流れで開催。
メインやセミよりアンダーカードの方が気になるな。
6.5住田の第2試合に南野が組まれてるけどどうなっちゃうんだろ~?
6.6十和田の第2試合は仙台大会で片鱗を見せた新たな師弟関係が発展しそう。第1試合はニューフェイズ対決!
6.7中三じゃなくて盛岡に登場するななっくマン、写真を見ると●●だけどカード見ると△△だよね?

下旬には野橋が単独イギリス遠征!6.20にはかつて共に東北タッグベルトを巻いたアリと一騎打ち!燃える~~~!!!

7月の三連戦は矢巾のメイン以外はまだカード出てませんが、7.20山形が大日本プロレス両国と時間までかぶっていてバラモン兄弟とSOSどうすんだろ?と気になっていましたが、大日両国に名前出てますね。多分どっちにも出るんじゃないかな?!

しかし例年にない通常大会の多さ。これで夏休みツアーもみちのくふたり旅もフツーにやるんでしょ?今年のみちプロは攻めるなー。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2015.05.21(Thu) 00:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード