« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

本気の大安売り

ニコニコ超会議2015のプロレス、野橋と剣舞が出るというのでそこだけ見たんですけど、あんまりにもあんまりだったので見なかったことにしよう!と思ったのですがモヤモヤしてしょーがないので吐き出します。

結局メインの試合はオマケだったんですね。三ちゃんにスポットを当てるのが目的で。それはいいんですけど、試合の後、三ちゃんをリングに上げて本気を問うくだり、なんで昨年末と同じことやってんの?あのときは一度は合宿所を逃げ出した三ちゃんに面倒を見ていた野橋がお客さんの前で本気を問うというストーリーがあったけど、あれからとくに事件もなくがんばってるのにそこらへん大して関わりのないDDTの選手にいきなり本気を問われても。三ちゃん不憫だなあオイ…って思ってたら三ちゃん爆弾発言かましてくれやがりました。「年内にデビューできるようにがんばります」って、本気でデビューするつもりならそんなこと口が裂けても言えないと思うんだけど。みちのくの会場でセコンドにつく三ちゃんを見るといつもぼーっとしてんなーって思ってたけどホントにぼーっとしてたのかと。リング見るふりして宙を見てたのかと。年内ってあと半年そこらであのリングに立てると思ってんのかと。
そんで野橋まで「年内にデビューさせることを約束します」って、まさか野橋がそんなこと言うとは思わなくてビックリ通り越してショックなんですけど…。みちプロはなかなかデビューできないことで有名だし、近い例だと郡司だってデビューに2年かかってるのに。…いや、考え直す。「デビューできる状態じゃないけど約束だからデビューさせる」なんてことは絶対ない。「年内にデビューさせるべくトレーナーとしてもベストを尽くす」ということだと思うことにする。
三ちゃんからはまだまだ「やらされてる」感が拭えないし、そんな三ちゃんが「本気」という言葉を軽々しく口にする度に不信感は増す一方だけど、三ちゃん今ひとりでしょ?状況が違うとはいえ、先にいたのにまだいるってだけでも褒められることだと思う。
しかし「年内」という言葉を出してきたのは番組側がどうしても年内に企画を終わらせたいからとしか思えないのだが…。「宣言どおり年内デビューできなきゃ企画終了→結局デビューできず→でも三ちゃんよくがんばった!」なんてそんなベタな落とし方する?!
プロレス | CM(4) | TB(-) 2015.04.27(Mon) 22:15

コメント

>三ちゃん今1人
え…あ、あの、照屋君は…?まさか。

2015.04.27(Mon) 22:30 | URL | うしみちのく #ccgaAYwM[ 編集]

無理だろな。1試合して企画終了だと思うけどね。

2015.04.28(Tue) 04:30 | URL | わさみちのく #CofySn7Q[ 編集]

Re: タイトルなし

>>うしみちのくさま
私の思い違いだったらいいんですけどね。
みちのく三ちゃんねるの169日目でディレクターが「今は郡司さんと大地さんと三中さんで共同生活してるんですけど」と言ってまして。よく映りこんでる冷蔵庫に貼ってある掃除当番表からも名前消えてますし。
事実、4月の道場プロレスで一度も姿を見ていないのです…。

2015.04.29(Wed) 00:06 | URL | nisui #UP6Poous[ 編集]

Re: タイトルなし

>>わさみちのくさま
ぶっちゃけ私もそう思ってるので手のひら返したいです。

2015.04.29(Wed) 00:09 | URL | nisui #UP6Poous[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード