« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

実は初主演でない

NHK俳優としておなじみのピエール瀧がNHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演。今回は瀧とはただならぬ関係(誤解を招く表現)の清水ミチコが同席してたので、前回のようなスリルはありませんでした。むしろ男性アナウンサーがボケ担当という異様な状況。
電気グルーヴとしての活動を紹介するVTR、なんで富士山?と思ったけど瀧がメインの曲はあれしかなかった。
赤ちゃん瀧が瀧父に抱っこされてる写真、瀧父が瀧ソックリなのにカッコイイという謎。でもデビュー当時のロン毛は瀧だと思うと笑えるけど瀧だと思わなければわりと真面目にカッコイイと思うのだが。
視聴者からのお便りのほとんどが静岡の人からで静岡の英雄っぷりを実感。
電気ファンらしく()ニヤニヤしながら見るつもりでしたが、瀧の役者仕事に対する姿勢など、フツーに「へえー」と思いながら見てしまいました。はじめは社会科見学のつもりで引き受けたという役者の仕事でここまで来るなんて世の中何が起こるかわからないもんですなあ。
「64」は毎週録画予約してあるのでいつか見ます。連ドラ見るのなんて「11人もいる!」以来だ!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2015.04.23(Thu) 21:32

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード