« 2019 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2015.4.11みちのくプロレス新木場大会生放送視聴雑感

・ムーの太陽信者募集バトルロイヤルがどうしても見たくて放送開始時間の20分前にニコニコ動画に登録してニコニコプロレスチャンネルに加入。
・放送開始。すでに沼ちゃんが歌ってる。
・実況が入ることに絶望。しかし不具合なのか仕様なのか左側から実況がほとんど聞こえないことに気付いて左側だけで聴くことに。
・コメントも見たくないからもちろん非表示。
・カメラのアングルは南側自由席最後列から見た感じ。固定かと思ったらそれなりに動く。

・第1試合から妙に豪華なカード。
・入場曲は権利の関係で流れないのね。
・会場で見るとあまり気にならないけど塁の痩せ方が気になる。
・塁あんまり調子良くなさそう?
・ゼロワンの天下一Jrへの出場を控えている剣舞が負けるとはー。

・カメラマンたくさんいて南側特リンの人かわいそう。
・ミニサスケもいる!
・イーグルスとムーの太陽は初遭遇?
・イーグルスが念でマスターを追い詰めるときの塗り固めるような動きが笑える。
・かたやブーイング、かたや声援、タッグ屋とは思えない差の扱いを受けるヤッペーマンズ。
・シュウが1号の股間をお客さんのやりすぎタオルで擦ったのはよかったなあ。
・シュウが1号のチ○コ噛んだりケツ噛んだりするのはBL的なファンサービス?
・ムーの太陽もイーグルスもやることやるから長げー長げー。先発のサスケとイーグルスだけで8分くらいやってたぞ。
・千賀○ねが定着しませんように。せめて東京だけで留まりますように。東北まで出てきませんように。

・マイク通さない声は聴き取りにくいなー。まあくだらない野次も聞こえないからちょうどいいか。
・たまに画面上部に出てくるコメントは運営側からのお知らせ?

・今日のバッドボーイは珍しいチーム分け。
・スポークスマン付いてきた!スポークスマンやかましい!
・スープレックス連発してブレーンバスターとか南野の初見ムーブがいくつかあって嬉しい。
・大地と南野の攻防良かったのに南野が試合の流れブチ壊しナックル出しやがった。
・やっぱり郡司は大地のこと「大地さん」って呼んでる。
・スポークスマンが南野にやられてる!いいぞもっとやれ!
・南野調子いいなあー。kenも担ぎまくりだなあー。
・郡司が何言ってるかわからないのはマウスピースのせいではなかった!
・イーグルス「次はどのチームにベルトに挑戦してほしい?」大地「ベルト獲れてよかったです」イーグルス「…頭打ってるからな」大地大ボケすぎ。

・みちのくプロレスの大会としては全4試合で終了なのね。
・ハヤト髪型変だぞ!髪型変だぞ!
・沼ちゃんと卍丸の絡みが良くてこの二人でのタイトルマッチも妄想してしまった。
・沼ちゃんがシュウとタイトルマッチで戦う画がなんとなく浮かんだ。
・ハヤトと卍丸のタッグがえらいしっくり。ハヤトkenよりも卍丸とのタッグの方がいいんじゃない?難しい?
・ハヤトが声出してフィニッシュアピールするの珍しい。
・野橋は捕まってハヤトと絡んでめっちゃ働いた!

・バトルロイヤル目当てで見始めたけどハヤトのマイク聴けて良かったあああああ!退場際のハヤト嬉しそうな顔してた!

・ホントに一旦終わった。
・ボリューム的には全4試合で一興行分だった。第1試合から長かったのはそういうことか。
・どの試合もじっくり見れたのは良かったけど第2試合が一番長かったのは腑に落ちない。

・信者特典に対するバラモン兄弟のリアクションのヒット賞は「メルマガを購読することができる」に対する「俺らだってマスターのメールアドレスを知らないのに。連絡はいつもテレパシー」
・格闘技部門とプロレス部門に分けて審査するとのことで、いきなりの無名(?)格闘家の登場に拍手すら起こらず。宇田川さんが書いてた「みちのくプロレスと何の接点もない人からの応募」ってこの人のこと?プロレス愛のアピールはいいんだけどみちプロネタのひとつも入ってないのはいただけません。
・プロレスラーは入場と同時にアピール。
・歓迎ムードだったのは、植木、菊タローさん、関根、チサコ。
・そうでもなかったのは、虎龍鬼、マスクドバディ2015(忍)、見た目が、唯我、米山。
・ブーイングが起きたのは佐野直。
・トビさんは欠席。
・お客さんの反応の良さは植木選手が飛び抜けてる。菊タローさんは意外な大物。4歳の時からみちのくを見てるという関根選手の登場も嬉しい。
・バトルロイヤルは大会を全4試合で終わらせてあくまでボーナストラックとしたのが正解と思えるようなひどいものであった。途中で止められた上全員合格とかとんだ茶番であった。
・「信者ってことはツアーにも帯同するってことだよね。みちのくならそう変な選手はレギュラーにはしないだろうし、本筋にも絡んでくるかしら?どんな選手が来るか楽しみ~♪」なんて思ってた私の純粋な心を弄びやがって!
・ムーの太陽は北側リングサイドの審査員席に居たんだけど、チラチラ写る恵が基本無表情なのに二回くらい目見開いて下向いて「やっばこれどうすんだよ」みたいな反応してたのが面白かった。

・中継終わって映像写らなくなっても音声でバックステージインタビューみたいなのをお送りしてくれるのはいいね。
・アンケートが出るのも面白い。けどムーの太陽びいきな結果が不服。

・ハヤトのマイクがなかったら完璧に1000円返せ!だったけどハヤトのマイクがあったので抜いた刀を鞘に納めることにします。

・なんやかんや、拳王が、というより、ハヤト対拳王が見れるのは心の底から嬉しい。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2015.04.11(Sat) 23:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード