« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アフター三連戦

宇田川さん野橋ベタボメ。仙台そんなに良かったかあ~いいなあ~。結局キャラチェンジした野橋のリングネームは「のはしたろう」になったのね。字面はともかく変なリングネームにされなくてよかった。「かめっしー」より「のはし」の方が言いやすいし。
それとイーグルスマスクがニューフェイズのスポークスマンを買って出たようで?それはたいへんたのもしいことで。ホントにもー二人そろってマイクベタというかアピールベタというか…。ニューフェイズはイーグルスにおんぶにだっこじゃなくて勉強する心づもりでいてほしいものです!

で、なんですって?ムーの太陽の信者を募集?
いいんじゃないでしょうか!!!!
三人だけだとバラモンがずっとサスケのお守りしなきゃなんないもの。これでカードに広がりが出るならば!バラモン対ヤッペーマンズが組まれる確率が上がるなら!万々歳ですよ!
それに5試合中シングルが3試合も組まれてしまう現状にラッセとカツオの穴を感じていたところなので、レギュラー選手が増えるのも願ったり叶ったり。パンチさん曰く「選手からの売り込みは数あれど新規参入は難しい」というみちのくプロレスですから、そうそう変な選手をリングにあげることはないだろうし。
ただ、かつてのめんそ~れ親父みたいに東京限定参戦で東北のファン置いてけぼりみたいなことはやめてね。
>合格すれば信者として入信、みちのくツアーに参加!
って特典っぽい書き方してるけど見方変えれば苦行だからね!
どのくらい入信させるつもりかわからないけれど、軍団抗争も激化すればいいなあ。
ともあれ正規軍からムーの太陽に人が流れる心配はしなくてよさそうでひと安心!
でもなあ。郡司の後にも順調に新人がデビューしてればこんなことしなくても済んだのにと思うと考えてしまいますね。「練習生がいてあたりまえ」じゃなくて「練習生がいるなんて喜ばしいこと」だなんて。照屋君は心さえ折れなければデビューできるんじゃないかとは思うけど、三ちゃんもなんとしてもデビューに漕ぎ着けて、こないだのめちゃイケ見て「絶対無理」とか「かわいそう」とか思った人全員見返してほしい。

拳王が絶賛参戦中のノアが大変みたいですね。それはそうと(対岸の火事)、拳王金髪似合わねえー。なぜ染めた!!!
拳王はハヤトに髪切られる直前くらい長い方が色気があって好きなんだけどもう伸ばさないのかな?拳王は長い分にはいくら長くても似合うと思うんだよね。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2015.03.17(Tue) 22:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード