« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プ(ロレスラーに抱かれたい)女子

ラジオ聴いてると年に何回か「今日のお便りのテーマはプロレスです」ということがありまして。
プロレスが話題に!と期待してみても、男性パーソナリティーの知識は前世紀止まり、女性パーソナリティーはちんぷんかんぷん、リスナーからのお便りは「おじいちゃんがプロレス好きで~」「小学生の頃はよく教室でプロレスごっこを~」という昔話、流れる曲はサンライズにパワーホールに炎のファイターといった具合。
そんな番組の内容に不満を持った私はお便りをしたためて番組に送りました。
「話題が古くてガッカリです!今のプロレスだってすごく面白いんですよ!新日は盛り上がってるし、大日はデスマッチもストロングも楽しめるし、ドラゲーなんてイケメン&イケボディ揃いで空飛ぶホストクラブなんて言われてて女性にすごく人気なんですよ!」(要約)
すぐに読まれました!ドラゲーのくだりだけ。女性パーソナリティーがめっちゃ食いついてました。
…まあ、そんなモンですよ。女性がターゲットの番組ならなおさらそういう切り口にしないと興味持ってもらえないんですよ。そんでハマッたとして選手をアイドル視しようが疑似恋愛しようが金落として団体うるおしてくれりゃあどうでもいいんですよ。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2015.02.05(Thu) 21:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード