« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

million

新春三連戦終了で色々リリースされました。

カツオ…11月に復帰してわずか二ヶ月でまた長期欠場とは…。道場プロレス四連戦で無理しちゃったのかなあ?
なんかもうカツオはセカンドキャリア考え始めてるっぽいんだよなー。このご時世プロレスラー一本で食っていけるとは思ってないし、引退試合ができない人もいるくらいいつどうなるかわからないことを考えれば、先のことを見通しておくのはいいことだけど、そういうことは匂わせないで欲しいという夢を見ていたいファン心理もあるので難しいトコロ…。
短期間で二度目の長期欠場となると正直おいおいと思ったりもしますが、望んでそうなったわけじゃないし、戻る場所があることは本人にとっても心強いでしょうし、今度こそ万全で復帰してほしいものです。復帰したときに「思ったより早かった」と思えることを祈って。いやホントにこのままフェードアウトしないでね。

OGAMANIA復活という嬉しいニュースも。って年に一回はやってるじゃんと思いましたが、わざわざ復活を宣言したということは、そう遠くないうちに「OOGAMANIA23」を冠した無料大会が開催されるということでしょう!手放しで喜ぶのはそれからですね。
2012年にひと区切りを迎えたときにOOGAMANIAは野橋の手を離れて若手に受け継がれていくのかとも思ったのですが、結局野橋の手は離れないようで。それが正解ですよーOOGAMANIAは野橋のモノ!野橋が正規軍に出戻ったことで色々とやりやすくなるとは思いますが、一方で道場プロレスが定着した今、どう差別化を図っていくかが課題になるかと思います。野橋の手腕に期待!

2月のカードも出ました!

新木場のメインで珍しくバッドボーイから卍丸が外されてると思ったら、セミが塁対卍丸!!!!位置的にもこのカードは大注目ですよ。2013年5月に仙台で同カードが組まれたときに週プロでクローズアップされて卍丸が塁を評価するコメントを出したんだよね。私はそれを読んでこの二人になにかしらストーリーが生まれることを期待したりもしたのですが。結局何も生まれなかったんですけどね。今度こそともう一度期待してみよう!

郡司の凱旋興行のメインはそれでいいのか郡司。せっかくの凱旋なんだからわがまま言ってメインでシングル組んだってよかったんじゃないの~?個人的にはこのシチュエーションで郡司対大地が見たかった…!なにげに第3試合で沼ちゃん対南野なんてすごいカード組まれてますね。

3月矢巾はダブルタイトルマッチで盛り上がりそう!矢巾でダブルタイトルマッチなんて記憶にない。

最近イベントプロレス見れてない…あのビミョーにアウェーな空気好きなんだけど、足を延ばすほどでもないという…。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2015.01.14(Wed) 21:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード