« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

鏡月

さときゅん前髪ウザくないのかなーとか思いながらさときゅんのtwitter見てたら、さときゅんヒールターンしててどビックリ。このために前髪伸ばしてたのか!(多分違う)
ヒールターンした人がよく「こっちが本当の俺」とか言って、野橋なんかだといやいやいやいやと思うけど、さときゅんはken曰く「あんな顔してロクな男じゃない」だそうで(kenとさときゅんのズンドコパズル旅はケッサク)、まあいいんじゃないでしょうか。よく知らんけど。
悪いさときゅん見たいなー見たいなー見たいなー。でも外の人がヒールターンするのは絶対嫌。

kenのブログといえば年末の記事
>2014年は要所要所でハードな試合もあり私個人としては充実してたがBAD BOYとしては充実してないような なんとも複雑な1年でしたな
と書いてあって、やっぱ本人もそう思ってたんだなーって。舎人一家興行~11月の矢巾もそうだけどkenの言ってる「要所要所でハードな試合」ってのも対卍丸だったり対ハヤトだったりで結局バッドボーイ内で完結しちゃってるんだよね。そんなんじゃ充実のしようもないでしょうよ。身内だけで盛り上がられてもね。面白くないんだよね。なんかハヤトの外敵相手の防衛ロードを思い出してしまった…。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2015.01.08(Thu) 22:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード