« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2014年の拳王を振り返る

といっても生で見れたのは1回だけで文字情報を見ての感想でしかないのですが…

拳王が戦いの場をみちのくプロレスからノアに移してまるっと一年経ったわけですが!タッグリーグ優勝→タッグベルト獲得と順調にステップアップしてますね。2年目はシングル戦線にも絡んでくるでしょうから更なる活躍が期待できそう。
参戦当初はみちプロで無敵だった拳王がコロッと負けるということに戸惑ったりもしたのですが、ちゃんと負けられる環境にいるのは幸せなこと。体格的にもジュニアとヘビーが曖昧なノアってのは拳王に合ってるんだろうな。
大原はじめ(以下、はじめちゃん)というタッグパートナーを得たことも大きいですね。重要な試合ではじめちゃんが取ってるせいか、拳王の方が一歩引いた印象なのがまたいい感じ。
驚いたのがユニットのスポークスマンを務めているということ!!!!はじめちゃんの方がよっぽと喋れそうなのに。どなたかが「拳王の喋り方がバラモン兄弟っぽい」と書いてたけどスゲーワカル(笑)バラモンを意識してるかどうかは知らないけど、口調には相当気を付けてると思う。だって普通に喋ると早口で小声でなに喋ってるかわかんないもん。(バックステージだと今もそんな感じじゃない?)マイクですらそう思うことがあったことを考えるとものすごい進歩だ!
イベントにもフツーに出てるし、公式動画にも駆り出されてヘンなことやらされてるし、リング外でもいろんな経験ができてるみたいでヨカッタカヨッタ。

ハタから見ての感想はこんな感じだけど、ノアファンから入団を望む声が上がっているのがなによりの評価だと思う。喜ばしいことです。拳王はみちプロに帰ってこなくてもいいという考えは当初から変わらないけど、今の拳王がみちプロの面々と絡むトコロ見たいなあ~。ていうかみちプロ所属のままここまで関わらなくなるとは思ってなかったなあ。11月のビッグマッチくらいは出るかと思ってたんだけどなあ。GAINAの15周年記念大会にすら出なかったしね。ノアファンが期待しちゃうのも当然だし、帰ってくると信じてるみちプロファンは気が気じゃないでしょうね。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2015.01.07(Wed) 21:51

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード