« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アルパカ

あけましておめでとうございます。

相変わらず未聴CDがゼロになる見込みは無いので、せめて今年は未視聴DVDをゼロにできればなと思っています。こないだうち買ったコーパスのDVDもみちプロのDVDもまだ見てないし。

観戦記はマイペースにとは思ってるんですけどマイペースに書いてるとそれだけで1日つぶれたりするのでもっと時間かけないような書き方にしたい…。

昨年のうちに生涯なんちゃら的なもを二、三、つまんでみたりしたので、ひとつでも年単位で続けられればいいなあというワナビー状態。

ま、なんでもかんでもあんまりそればっかりにならないように、世界が狭くなるので。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2015.01.04(Sun) 21:26

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード