« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2014.12.28みちのくプロレスお台場大会生配信視聴雑感

・試合開始前の売店エライ閑散としてる。大地が立ってたけど30分弱でサインや写真を求められたのは5人位?
・大地そっちのけでデュークレフェリーに写真を求めている人がいて(;_;)ウッ
・三ちゃんは大地をライバル視してるのかそうか。三ちゃん「勝ってるトコロがひとつもない」^^;
・お客さん思ったより全然入ってる!
・みちのくプロレスファンとしても初観戦のお客さんが多いのは嬉しいし「お台場に来たらたまたまやってたから見てみようと思った」という観戦の動機もとても嬉しい。
・三ちゃんまだまだ全然言われてるけど痩せたよー。
・松川記者の顔初めてまじまじと見た。「ヒョロッとしたメガネの人」程度の印象だったので。
・いつもなら前説と歌は客入れの時間にやるのに試合開始時刻から始まってじゃんけん大会にプロレスのルール説明までやったから待てど暮せど試合が始まらない…。
・じゃんけん大会とルール説明があるとイベントプロレスって感じ。
・試合開始時刻から30分以上経過した16時過ぎにようやっと試合開始。

・初めて見るプロレスにピッタリなカードですな。
・塁が「フォー!」で指を4本立てたのはフジテレビの4チャンネルにかけて?
・郡司口の中切ったー!ギャー!
・身近にいる三ちゃんの解説はなかなか的を得てる。「郡司さんは応援したくなる選手」「塁さんはザ・プロレスラー」私の印象とそう変わらない。

・ヤッペーマンズのコスチュームはやっぱロングタイプの方がかっこいいなあ。
・バラモン兄弟が実況席狙わなかったのは機材の関係かなと。
・ヤッペーマンズというか1号がいつになくヒールっぽい。
・実況席がうるさくてバラモンとヤッペーマンズのやりとりが聞こえなーい。
・実況の辻よしなり、試合そっちのけで喋っといて「一体何が起きてるのか」はないでしょう。
・コートの内側で水攻撃防御するとか信じらんなーい。リング上でカバンの中身ブチ撒けるとかサイテー。
・帰れコールに紛れてる千賀死ねコールにイラッ。
・逃げたお客さん達が会場の角に固まってる遠景が面白い。
・ヒール=怪人がチビッコ泣かせたらそれをフォローするベビー=ヒーローが必要だと思うの。親やまわりのお客さんじゃ足りないの。

・かめっしーじゃなくて野橋だああああ!うらやましすぎる…。
・かめっしーじゃなくて野橋なのはTMNTがテレ東だから?
・かめっしーじゃなくて野橋なのにツルッと剃ってないのはなぜ?
・辻よしなり、よく情報仕入れてるなと思う部分はありつつも、微妙な間違いが気になる。野橋はもう日本最小プロレスラーじゃないよ。拝み渡りべつにいつもより長くないよ。それをいちいち訂正しない松川記者は大人ね。
・タイトル戦でもなきゃ負けないバッドボーイがここで負けたのはエッという感じだけど、ともあれ久々に野橋の勝利が見れて嬉しい…!

・三ちゃん逃げたのかー。そういえば道場プロレスでも見かけなかったなあ。
・野橋「歯くいしばれ」からビンタ放つまでが短くて歯くいしばるヒマないって。
・お客さんの前で逃げたことを公表して「本気です」と誓わせたのは無理矢理退路を断たせたような…。
・みちプロは過去の経験から中途半端な状態でデビューさせるような団体じゃないはずだから三ちゃんのデビューは相当遠いだろうなあ。
・番組側は当初どの程度の期間を想定してたんだろう?前の企画が1年だということを考えるとそれじゃおそらく全然足りない。
・無責任に「三ちゃんがんばれ」なんて思ってたけど一気に不安になっちゃったよ…。

・こういうの初めて見たけどリアルタイムでカメラマンと同じ目線で見れるなんてすごい経験。
・カメラワークの良さにプロの仕事を実感。
・YouTubeの画質の良さと滑らかさにビックリ。
・実況オフモードがあったら最高なのに…!
プロレス | CM(2) | TB(-) 2014.12.28(Sun) 23:59

コメント

この日は、なんでカメじゃなくて野橋なんだろうって思ってたけど、最後の最後にわかりました。
まぁ髪はともかく、カラダがちょっとカメっぽくなってたかなと。

2015.01.03(Sat) 04:49 | URL | かんりにん #-[ 編集]

Re: タイトルなし

>>かんりにんさま
私は単に「大人の事情」だと思ったんですけど、かめっしーではなく野橋太郎としてリング上で三ちゃんと向き合いたかったってことですかね?(みなまで言うなって感じですかね…)
三ちゃんの今後にはほぼ不安しかないんですけど、お台場大会は三ちゃんの懸命な呼び込みが動員につながったという話もありますし、どう転ぶにせよ悪い形で終わらないことを願うばかりです。

2015.01.04(Sun) 21:35 | URL | nisui #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード