« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

逸材の損失

キャプテンズからケイ伯爵が脱退、アーバンギャルドに加入
ナタリー

残念のひと言。
ケイ伯爵はライブにおけるキャラクターの強烈さもさることながら、ケイ伯爵加入の影響を色濃く感じる新曲はどれも素晴らしく、浅いながらも長く見てる私は今のキャプテンズがベストだと思っていました。結局、ケイ伯爵在籍時のアルバムはナシってことになるのかな?無念なり。
ライブパフォーマンスの面でもにぎやかしがいなくなってしまうわけで、その点どうなってしまうのだろう?という不安も。
キャプテンズへの打撃は計り知れない。

しかし「あっち入るのでこっち辞めます」って「こっち」のファンは切ないねー。「あっち」のファンも手放しで喜べないだろうね…。

恨み節を言うならば、「ミュージシャンとして表現したいこととキャプテンズが表現したいものは一致していない」ということをわかったうえで入ったんじゃないのか?!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2014.11.28(Fri) 21:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード