« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

無印

11月の三連戦のカードが出ました!

矢巾はビッグマッチのはずなのにビッグマッチ感が全く無い。
東北タッグはこないだやったばかりだからいいとして、東北Jrの防衛戦が無いってそんなのアリ?(そういえばアリは元気でやってるかしら…)ここで防衛戦しないとなると後楽園しかないじゃん。宇宙大戦争どうすんの?
一応金本選手の参戦が目玉なんだろうけど…去年のうちにハヤトの東北Jr防衛戦の相手として来てくれたんなら話は全然違ったんだけどねー。ありがたみ云々はともかく、ハヤトとのタッグは楽しみだし舎人一家との対決も楽しみ。
というわけで目玉はカツオの復帰戦ということにしよう!なんで相手がヤッペーマンズじゃないんだー!せっかく相手に3号がいるのにコワイおじさん二人に睨まれちゃ好き放題やれないもといのびのび戦えないのでは。飯田選手は丸2年振りですね。3号とともにさわやかな風を吹かせてくれることでしょう!
ニューフェイズ対4FWも楽しみ!大地は仲良しのオーウェンがまた来てくれて嬉しいね。前回の来日時は切磋琢磨という感じではなかったけど、今回はそうなるといいな。
第1試合もある意味定番カードですな。

青森はメインがすごいな、大柳先輩とハヤトが組むのか。対戦するラッセと卍丸は九龍最強の座を争った二人ですよ!相手に不足無し!青森大会はいつも大柳先輩絡みの特別なカードが組まれていいな。
第4試合には塁と南野のシングルが組まれてますね。場合が場合ならタイトル戦でもおかしくないカードですよ!ガツガツでゴツゴツな試合が期待できそう!

能代は大人しいお客さんを相手に四苦八苦するバラモンが見どころかと思います。
ちなみにGoogleマップで「能代市民体育館」と検索すると能代市総合体育館が出てきますが違う会場です。「市民体育館 能代」で正しい場所が出てきます。間違って能代市総合体育館に行ってしまった苦い思い出が…。

ところでいつもなんとなくスルーしちゃうんですけど、今度の新木場大会、みちプロファンにとって伝説のプロレスラー・ケンドー選手が参戦するんですね!私はケンドーチャチャチャも欽ちゃんジャンプも映像でしか見たことないので11月の三連戦への参戦も期待していたのですが叶わず…。
イーグルスの欠場を受けて参戦が決まった大下敢選手はナント大日の新人!新人なら大柳先輩とじゃなくて郡司とやってほしかったなあー。しかし今回はニューフェイズを東京でお披露目したいところでしょうし、仕方ないか。
もうひとりメラニー・クルーズ選手も聞いたことないなーと思ったらガイジン女子レスラー!しかも3号ちゃんとのシングルマッチ!やっぱ東京は東北じゃ見れないカードが並びますねえ。逆も然りと言われたらまあそうなんですけど。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2014.10.09(Thu) 00:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード