« 2019 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

credible

みちのくふたり旅2014の出場チームが発表されました!
去年は趣向を凝らしていましたが、今年はまた純正タッグでのチームとなったようです。

1、 バラモンシュウ、バラモンケイ
2、 南野タケシ、卍丸
4、 ヤッペーマン1号、2号
5、 ラッセ、剣舞

ここらへんはおなじみのチームですね。
ケイがサスケと組まずにちゃんとシュウと組んで出ることにホッ。

7、 佐々木大地、郡司歩

この二人は今回のトーナメントで目前に控えた東北タッグ挑戦と合わせてタッグ屋としての印象が強くなりそうです。

で、問題はこの三組。

3、 フジタJrハヤト、Ken45°
6、 野橋太郎、イーグルス・マスク
8、 日向寺塁、大柳錦也

なんで野橋と塁じゃないんだよ!ふたり旅優勝して三度目の正直で東北タッグ獲るんだろ?!と、思ったのですが、今の野橋の姿形を思い出したらどうでもよくなった。
うっかりkenのパートナーは大柳先輩じゃないの?とも思ってしまいました。軍団が違うことも沼ちゃんの存在も忘れて。
まあkenはハヤトと一緒に東北タッグ挑戦してますからね。バッドボーイの残りの二人ということでも順当なタッグではあるのですが。
塁と大柳先輩のタッグなんてありそうでなかったからなあ。どんなタッグになるか楽しみ。
んで野橋とイーグルスですか。二人とも羊の皮をかぶった狼(多分使い方間違ってる)ですから、あの恰好でコミカル一切封印したらそれはそれで面白そう。
今年も優勝賞金50万円って、人生の飲食業順調なんだろうなー。たのもしいこってす。

9月のツアーのカードも出ました!
目玉の東北タッグ選手権は置いといて、一番の注目カードは秋田の第2試合、3WAYながらヤッペーマンズが対戦!この二人が戦うのなんてバトルロイヤルくらいしか覚えがないです。セミの舎人一家対大地郡司組もいいカードですね。
矢巾ではシュウとラッセのシングルが見れるぞー!ラッセとならタイトルマッチにしちゃえばいいのに。まっ、ノンタイトル戦ということでどうなるかも楽しみのひとつに。
仙台ではハヤトとkenのシングルが見れますね。じつに仙台らしいカードです。ちなみにバースデーマッチだそうで。ハヤトは大地と違って団体側でちゃんと誕生日をお祝いしてもらえていいですね。
矢巾と仙台では3月と5月のツアーでは宣伝活動も兼ねてセコンドとして帯同したマリーンズ選手が参戦!両日ヤッペーマンズと組むようで、意地悪な先輩にいじめられなければよいのですが…。

今の時期は少し遅めの夏休みという感じで試合も少なくなんとなく淋しい感じもしますが、9月のツアーからは年末に向けて盛り上がることでしょう!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2014.09.04(Thu) 21:55

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード