« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

やんやんややーん

夏休みシリーズのカードが出ました!怒涛の9連戦!ロッキンファイトの曜日はいつになったら直るんだ?!

例年は参戦しないか特別参戦扱いでちょっぴり大物の風格を漂わしているバラモン兄弟もフル参戦!ビアガーデンプロレスは初登場かな?考えるだにおそろしい…。先の後楽園大会でデビューしたばかりのイーグルス・マスクもフル参戦!

スケジュールの中でもひときわ異彩を放っているのが岩山パークランド大会。「出し惜しみしない」と言ってたけどホントに出し惜しみなし!無料大会なのにサスケまで出るとはビックリです。
しっかし…私もたいがいおひとりさまだけど、大の大人がひとりで遊園地とかどんな罰ゲームだよ…。よりにもよって二部構成って空白の1時間半に耐えられる気がしない。

北上大会は気になるカード多目。
沼ちゃんハヤトのシングルなんて大注目ですよ。なにか理由付けて矢巾のセミあたりで組まれてももいいくらい。
第2試合は正規軍にはイーグルスがいるしバッドボーイにはハヤトがいないしてどう転ぶか楽しみ。
メインにはTAKAみちのくが登場!しかもムーの太陽と対決!パートナーが塁に剣舞とムーの太陽の相手としては心もとないのですがTAKAならなんとかしてくれるでしょう!

ムーの太陽の相手といえば、ロッキンファイト以外は全部ムーの太陽なんですけど、相手も全部正規軍なんですね。…。こうなると逆に事故りそうなカードを期待してしまうのですが、そういうのもなく。うまく考えてますね。まあ事故りそうな相手の面子なんて塁剣舞マヨーリくらいしか思いつかないんですけど。

登米大会の第2試合も水と油みたいな組み合わせでどんな試合になるのか全く予想できません。kenがキーパーソンかな?

1年振りのOOGAMANIA、昨年一昨年とスペシャルゲストを招へいしての特別大会を開催してきましたが、今年は通常大会の延長といった感じ。ただ、カードをよく見ると第1試合はすごく道場プロレスっぽいし、第2試合にはオオガマックスが登場するし、第3試合にはハヤトと郡司のシングルが組まれてるし、ところどころに大釜らしさを感じます。セミではタッグ屋対決が見れるし、いいカードが並んでます。メインは野橋がヤッペーマンズをパートナーに迎えてムーの太陽と激突!面白い予感しかしません。
野橋の野望ってなんだろ?

最終戦の青森大会、長いツアーを締めるのは大柳先輩とハヤトの一騎打ち!東北Jr王者決定トーナメントでは時間切れ引き分けとなった八戸大会の続きといったところでしょうか。7.19矢巾で大柳先輩が東北Jr戴冠したらタイトルマッチになるのかな?またハヤトが挑戦すんのかよとも思うけど、もしそうなったらそうしてほしい。

今年も暑い夏になりそうです!無事乗り切れますように!
プロレス | CM(2) | TB(-) 2014.07.10(Thu) 23:28

コメント

アレクさんだー!

やんやんややーん岩山のー(違う)
今日の道場と同時に開催される喧嘩祭りに郡司参戦、しかもお相手がアレクさんと。
BAD BOYともコンスタントにシングル組まれるようで郡司にとっては試練の夏休みになりそうですね。
野橋の野望、なにかなと気になっているのですが、今日の道場で売られるブロマイドが選挙ポスター風・・・と言うことは・・・(以下略

2014.07.12(Sat) 18:03 | URL | うしみちのく #-[ 編集]

Re: アレクさんだー!

>>うしみちのくさま
パークランドのでっかい夢はー(これも違う)
郡司の対アレク戦はどうだったんでしょうね?!とりあえず日曜日の道場プロレスでは元気そうでした。
野橋とバッドボーイのシングルは夏休みシリーズで南野以外全員と当たりますね。やはり注目は1年振りの対ハヤト戦ですね!ハヤトをいい意味でキレさせるようなファイトを期待したいです!これは大地にも期待したいことでもあります。
土曜日の道場プロレスの野橋のマイクはまさしく演説を聴いているような気分になりました。かつてサスケに次期社長と期待されていた野橋ですから、正規軍に出戻ったことでまたその話もまた現実味を帯びてきたわけで、となるとまじで村会議員あたりなっちゃいそうですよね。あ、もう村じゃなくて市か。市議会議員!字面だけで急に偉そうに見える!

2014.07.14(Mon) 02:03 | URL | nisui #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード