« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ゆるふわ愛され系

7月の三連戦のカードが出ました!

注目は矢巾のセミ。
「野橋太郎、皆さんに愛されるキャラクター変更マッチ」
この文字だけで3分位笑いました。
私は見たことないけどハッピーマンみたいなキテレツな格好で出てきたらどうしよう…。野橋はシリアスもコミカルもできるから九龍時代みたいにコミカルがほとんどないのも淋しいけれど、かといってまるっきりお笑いキャラにするのはもったいないので、ほどほどにしていただきたいものです。
セミ前も注目。大地にはバッドボーイ、とくにハヤトにはガンガンつっかかっていってほしい!バッドボーイ追放が飛躍のチャンスになればと思っているのですが!もう大地もものわかりのいいいい子ちゃんキャラはやめようぜ!バッドボーイなんか踏み台にしちゃえ!

山形に野橋の名前が無くて三回くらい見直してやっぱり無くて、他団体に特別参戦でもするのかと思ったら、野橋のかわりにDEWAロックマンなる選手が参戦。あれ?DEWAロックマンってたしか千gなんでもありません。
セミ前では大柳先輩とマヨーリのシングルが見れますね。いーなー。

仙台ではケイがサスケと組んで東北タッグに挑戦ということでひとりあぶれたシュウはどこに組まれるのかワクワクしてたのですが、矢巾で東北Jr防衛しても落としても全く影響のない郡司とのシングルと。落ち着くべきところに落ち着きました。これはこれで珍しいカードではあるんですけどね。基本バラモン兄弟はセットだからシングル自体が珍しい。
セミはバッドボーイ総力戦の8人タッグ!正規軍の強力なメンバーが揃っています!

二大選手権の他にも楽しみがいっぱい!
プロレス | CM(2) | TB(-) 2014.06.30(Mon) 21:19

コメント

宇宙東林寺

野橋愛されキャラ変更マッチはよいのですが、そのパートナーが究極さんと言う。
お師匠様権限であまり茶化されない事を祈りたいものです。
取り敢えずスキンヘッドと髭は個人的に止めないで頂きたいところ(^_^;)
大地とハヤトはKで一緒に車移動した際に大地がずっとニヤニヤしていてハヤトに不思議ちゃん扱いされていたようです。
郡司とシュウのシングル、自分的にここが一番気になります。ズバリ言うと郡司の大金星、というより二人旅よろしく反則誘発によるシュウの反則負け・・・
大地もですが、郡司もそろそろなりふり構わぬ動きを見せるような、と言うよりしてもいい。そんな気がします。

2014.07.01(Tue) 01:19 | URL | うしみちのく #ccgaAYwM[ 編集]

Re: 宇宙東林寺

>>うしみちのくさま
あっ!ホントだ!パートナーが名プロデューサーだ!これは大変なことになりそうですね~~。
でも一応は人生から野橋への宿題ということで、まずは野橋本人が考えるはず。そこからどう料理されるかはわかりませんけど。
トレードマヘクのスキンヘッドと髭を残したまま愛されキャラに変更というのもかなりの難問です!きっと今頃野橋は頭痛がするほど頭を悩ませていることでしょう!
宇宙東林寺は年末限定でお願いしたいです^^;

ハヤトのtwitter見ました。二人仲良さそうですね。しかしリングとプライベートは別!リングではガンガンぶつかってほしいです!
郡司とシュウのシングルはシュウの郡司いじりが見どころですね。くれぐれも反則負けしない程度に。
郡司も抗争に身を投じてもいい時期ですよね。とはいえバッドボーイ…ムーの太陽…いやっ、まだしばらく正規軍で!

2014.07.01(Tue) 22:03 | URL | nisui #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード