« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

町の電気屋さん

電気グルーヴ25周年公演、フロントアクトに町あかり
ナタリー

すげえええええええええ!この組み合わせに興奮している人の中で15本の指に入るくらい私は興奮している!
なんたって私が一番好きなミュージシャンである電気グルーヴのライブに私が今一番お熱なミュージシャンである町あかりちゃんが出るんですから!
問題は私がこのライブには行かないってことだ!ホントに電気さんはよーなんでいっつも平日ライブなのよーブーブー。
もうチケット完売してるってことは電気ファンしかいないんでしょ?そりゃ町あかりちゃんも好きって人も偶然にもいるかもしんないけどさ、こりゃあー電気ファンの反応が見物である。まっ、あかりちゃんならどんなにアウェーでも笑顔全開で魅せてくれるでしょう!
いーなーいーなーいーなーうらやましいなー。

あかりちゃんがtwitterでRTしてたけど、卓球が
>もぐらたたきのようなひとwww
ってつぶやいてて、ラジオ大好きっ子の卓球のことだからきっとラジオで聴いたんだろうなーくらいにしか思ってなかったけど、こんな展開になるとは!インターネット社会おそるべし!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2014.06.27(Fri) 21:19

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード