« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ケンジとケンヂ

ROCK'in FIGHT!!vol.3のカードが発表されました!
メインはkenと卍丸の一騎打ち!…バッドボーイつながり以上の共通点が思いつかなくてなんで卍丸?と思ったのですが、思い出しました。ライブ仲間ですね。とわかると急にこのイベントのメインにふさわしいカードに思えてきました!といっても3月の東北Jr王者決定トーナメントでも当たったばかりなんだよなあ。まあいいか。メインとなるとまた意味合いが違うし。
第1試合から豪華8人タッグだし、第2試合は私の大好物のバラモンとヤッペーマンズの4人タッグだし、セミでは塁とハヤトの絡みが見れるし、どのカードも楽しみだな~。

バンドの方はというと、今年のゲストはKENZI & THE TRIPS!意外な名前が出てきました。バッドボーイのテーマ曲にも使われているTHE STREET BEATSが大本命だと思っていたので。
私はパンクは古いバンドなら雑誌から仕入れた知識で名前だけはやたら知ってるけどほとんど聴いたことがないので、ケントリも例に漏れず、80年代から活動しているパンクバンド、THE STAR CLUBよりももうちょっとメジャーシーンに近い位置にいるイメージ、くらいの認識です。これも勝手なイメージだけど、ケントリ効果で会場の女性率と年齢層が上がりそう?ただ、KENZI & THE TRIPSじゃなくてKENZI&THE sendai TRIPSなのが気になるトコロ…。実質八田ケンヂのソロってこと?
地元バンドもいつもと同じですね。3バンドは固定で1バンドはオープニングアクト枠って感じの。3バンドとも固定となると、地元のバンドシーンの活性化図る気はないのなか?と思ってしまうのですが。STINK GASPERSがキャリアある分余計に。
ともあれ一番おそれていた3年連続THE STAR CLUBはなくなったわけで、それだけでも新たな層にアピールできるってことで、よかったんじゃないかなと思っています。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2014.06.24(Tue) 23:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード