« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

興奮も冷めたころにアフター後楽園

週プロのレポート見て、シュウがハヤトの左腕にこだわった理由が「どうせ最後はK.I.Dだから腕殺しとけ」ってことで、ハチャメチャに見えてその実理に適ったことやってたんだなーと感心しました。
それとハヤトの頭のサイドの刈り上げのライン、左が卍で右が日章で、王者決定戦で卍丸がシュウに敗れたことを考えると、アニキの仇討ちじゃー!シュウのタマとったるー!って感じがしてフフッとなりました。ほんっとにハヤトは卍丸好きね。

シュウが大柳先輩を迎えての防衛戦は結局次回矢巾で組まれることになりました。青森でやればいいのにー。タイトルが移動しようとしまいと次期挑戦者が誰であろうと元々次回矢巾でやるつもりだったんだろうとは思うけど、同日同時間帯に秋田で大日本プロレスの大会があるからタイトル戦ぶつけてきたのかななんてちょっと思ったり。まして大日でも人気のバラモンシュウの防衛戦だし。関係ないか。

そして東北タッグの次期挑戦者もまたもやマスターの念写により決定しました!っていつやったんだよ!リングでやれよ!
気になる挑戦者はナナナント校長ラッセ組!九龍消滅とともに消えたと思われた校長ラッセ組が復活!試合内容はともかく試合後にラッセが正座で校長に説教されている姿しか思い浮かびません。これまたベルトの行方はどーでもいータイトル戦だけど、ここで校長ラッセ組が獲っちゃったら東北EXPRESSの危機?!ああでもちょっと校長とラッセが仲良くベルト巻いてるの見てみたいな。ラッセが校長に「よくやった!」って褒められてまんざらでもない顔してるのとかすごく見たい!前言撤回、ラッセがんばれ!

通常大会はまだ先だから今後のカードは出てないけど、野橋の凱旋興行にも参戦したイーグルス・マスクの活躍も気になるトコロ。通常大会全戦参戦くらいは期待しちゃっていいのかしら?
しかしあれですね、カツオがいない間にカツオのポジションを脅かすような選手が出てきちゃって、カツオが帰ってきたらどうなっちゃうんでしょうね!今から楽しみです!

みちのくプロレスが公式でtwitter始めてどうも中の人が宇田川さんっぽくてうださんブログ更新しなくなるんじゃなかろか嫌だなあと思ってたけど、ブログも更新してるし、そもそもがブログの更新頻度高くないし記事もtwitterで事足りるくらい短いし、どこよりも情報の遅い公式サイトよりもtwitterの方がまだ情報が速いので困ることはなにもなかった。
公式といえどもtwitterなんて本来の意味でのホームページにでも置いといてくれなきゃ見ないからちゃんとホームページに置いといてくれてるみちプロはありがたい。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2014.06.18(Wed) 22:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード