« 2020 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ふわもこマシュマロルームソックスではない

ギャー!野橋とアリがベルト落としたー!しかも相手が沼ちゃんと人生って…こんなことになるんならハヤトとken相手に落としてくれた方がよかった!いや絶対防衛すると思ってたんですよ。宇田川さんのブログに近々海外遠征を計画中とありましたから、遠征先がイギリスなら野橋がイギリスに行って4FWで防衛戦組んでそこで落としてしばらく4FWにベルト預けるという展開を予想してました。4FWジュニアのベルトも長らく預けてもらってたことですし、その代わりといっちゃなんですが。しかしそうではなかったと!
で、6.8後楽園大会で早速防衛戦ですか。相手はサスケとケイとな。なーんか後楽園のために落としたみたいでヤなカンジ~。ホントに東北タッグベルトってなんなのよ…。こんなにどっちも応援したくないカードは初めてだ!

他のカードも出ました。シュウも早速防衛戦ですね。う~ん…メイン以外あんまり惹かれないなあ。野橋の凱旋興行のカードの方がいいな。
デビュー戦が組まれている「イーグルス・マスク」なる選手は野橋凱旋興行にも出るみたいだけど、3号みたいに準レギュラーになるのかな?見る前から中の人が誰なのか考えるのもナンですが、練習生いないから新人のデビューってわけではなさそう。名前はタイガースマスクっぽいな。ってマリーンズマスクっぽくもあるか。気になる気になる。
塁が組まれてるカードもビミョ~。塁にははやく最前線でバッドボーイとガンガンやり合ってほしいけど、見切り発車だからじっと我慢ですな。
新顔の留学生は楽しみだけど初戦がいきなり後楽園ってのはちょっとなあ。って、さすがにこれはたまたまでしょうからどうこう言うのは筋違いですね。失礼。
ここで「野橋太郎正規軍復帰戦」と銘打たれてるということは、道場プロレスでは試合しないってことかしらね。その分塁に頑張っていただきましょう!

Rockin'Fight!!vol.3も開催決定!8.15(水)になってるけど、会場のスケジュールを見るに日付の方が正しそう。8.15は(金)だから週のど真ん中だった例年よりはお客さんも行きやすいかな?そんで翌々日は同会場で大日の大会があるのね。詳細はまだ発表されてないけど、3回目ともなるとマンネリがこわい。

ところで。先日の矢巾大会、この日は土足禁止の会場で椅子席だったので、ふと思い立ってルームシューズ(ルームソックス)なるものを買って使ってみたのですが、これが大正解でした。とくにこの日は床は水びたしだわドッグフードは散乱してるわで散々な状況だったのですが、おかげで足裏のダメージゼロ。濡れた靴下のストレスってバカにならんと思うのです。これ履いたまま便所サンダルも履けるし。なんならゴザシートでもそのまま座れるし。スリッパや内履きみたいにかさばらないのもグッド。しまむらとかで500円以下で買えるから気軽に試せます。マジでおすすめ。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2014.05.07(Wed) 22:50

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード