« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カラバキ

ゴールデンウィークツアーのカードが出ました!

正規軍に出戻りの大地は、第1試合のシングルが大半でまさしくゼロからの出直しですな。しかも相手がバッドボーイの面々とは…手荒い餞別マッチになりそうです。

ムーの太陽のお相手は連日ヤッペーマンズが務めることになったようで、迷勝負数え歌状態。
結局アリは野橋とのタッグに落ち着いたと。

今年の郡司の凱旋試合は野橋&アリと組んでバッドボーイと対決。こりゃ…1対5もいいところの厳しい試合になりそう。がんばれ郡司!
郡司絡みで気になるカードはハヤトと組んで舎人一家と対決する青森大会のカード。郡司は新人だから別にどこに組まれてもいいけど、それにしても珍しいカードだなと。

栗原大会ではシーサー王が参戦!そのかわり郡司があぶれてしまったようで、バトルロイヤルのみの参戦かな?3号ちゃんも栗原大会のみの参戦なのね。

秋田大会と矢巾大会には秋田でのプロレス団体旗揚げを計画中の闘龍門出身の豪選手が登場。初めて見る選手なので楽しみです。

そして矢巾大会では!ついに!日向寺!塁が!復帰!!!
先週の週プロのインタビューでは「再デビューくらいの気持ちで」「完治したわけではないのでだんだん馴らしていきたい」と語っていたので、妥当なカードですね。
しかしパートナーが野橋に郡司でしょ、相手は人生をはじめとした正規軍の面々でしょ、きっと一丸となって野橋に正規軍に復帰するよう説得にかかることでしょう!
塁の復帰戦であると同時に野橋の進退がかかった一戦でもあるのです!たぶん。

そういえばARABAKIの2日目の夜に仙台Rensaで大日本プロレスの大会が開催されるそうで、バラモンは基本ARABAKIに出ないからまあいいんだけど、でもチョッピリぐぬぬと思ってるんだけど、ヤッペーマンズがARABAKIに出てSOSが大日に出ないのが意外。どっちにも出ると思ってたので。
第0試合に組まれているカラテさんとフランクさんの試合が気になる気になる。
プロレス | CM(2) | TB(-) 2014.04.10(Thu) 22:11

コメント

ルイルイ!

お疲れ様です。
矢巾の日向寺復帰戦のカード、やっぱりそう思っちゃいますよね!
ただ、野橋も一筋縄では一斗缶は手放せないと思いますし・・・ここはやはり後輩との進退をかけた一騎討ちかなと。

先日、女子100人委員会のみちプロ入門に行ったのですが
設立当初から続く地域密着、交流人口の増加を図るなど
サスケさんの貴重でためになるお話を聞くことができました。
そんなことを当初から謳うみちプロの本分に一番あってるのが大釜でガンバっている野橋選手なだけに、一番あの入門会の会場に来て欲しかったのは彼なんだと強く思わずにはいられませんでした。
もーこうなったら早いとこ改心してそういうところに顔出せるようになれればいいな!と一人で勝手に思っておりますです。

2014.04.12(Sat) 23:38 | URL | うしみちのく #-[ 編集]

Re: ルイルイ!

>>うしみちのくさま
みちプロ入門では素晴らしいお話が聞けたようで、私も行きゃあよかったと後悔しているところです。
ヒールたるものリング外でもヒールであれとは思うものの、そうするとどうしてもリング外での活動に制限が出てきてしまうのが悩みどころですよね。とくに野橋についてはおっしゃるとおりで。野橋は正規軍に出戻ってやるべきことがいっぱいあります!

5.5矢巾大会の件の試合ですが、

塁、復帰一戦目にして快勝。
野橋「塁、復帰おめでとう。また一緒に阿修羅で大暴れしようじゃないか!」
塁、握手に応えると見せかけて野橋が小脇に抱えた一斗缶を奪い、野橋の脳天に叩きつける。
塁「俺は正規軍でイチから出直す!野橋さんもいい加減目を覚ましてください!野橋さんが本当はいい人だってみんな知ってるんですから!」
人生「そうだぞ野橋。お前の息子も物心がつく頃だろう。お父さんが悪いことをしていると知ったら息子も悲しむぞ」

ここまで妄想しました。ああでももう少し後になって、塁が完全復活した暁には阿修羅の野橋と一騎打ちってのもいいですね!もうちょっとだけ、悪あがきする野橋を見ていたい。

2014.04.14(Mon) 00:46 | URL | nisui #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード