« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

リング外の戦いって県との戦い?

東北Jr王者決定トーナメントの参加者とカードが発表されました!結局ヤッペーマンズはヤッペーマンズでエントリーするのね。正体公表の謎は深まるばかり。
外部から名乗り出があるかと思ったらありませんでしたな。ちょっと残念。アリはもう外部選手とは言えないし逆にMr.450は頭数合わせすぎる。ケイが出ないのも残念。すごく残念。
カードは公開抽選じゃないので不思議な力が働いてそうですが、そのわりには勝敗が読めませんなあー。郡司と大地は置いといて、ハヤトですら相手が大柳先輩とあっちゃあ全く読めません。沼ちゃん対シュウとか野橋対南野とかいいなあ。見たいなあ。2回戦ではシュウ対アリとハヤト対kenが見たいなあ。準決勝ではシュウ対野橋とハヤト対卍丸が見たいなあ。って単に同門対決が見たいだけじゃねーかってね。だってこういうトーナメントとかでもなきゃ見れないもの!そりゃ見たいわよ!
ホントにいいカードばかり。誰が優勝するんだろ~?ワクワク。

さてノアに参戦中の拳王。悪逆の限りを尽くしている模様、お元気そうでなにより。
ちょこちょこ注目のシングルも組まれてるんですけどねー。反則負けばっかり。なんだよもー。
3月の徳島大会は拳王デビュー6周年記念大会と銘打ってKENTA選手とのシングルが実現!まあ…2011年の遭遇から考えると待望のではありますが、ノア参戦から考えるともーちょっと機が熟すのを待った方がよかったような…。勝っても負けてもビミョーじゃない?
もちろんKENTA戦は大注目ですが、小川良成選手の欠場の影響で組まれた大日の河上選手とのシングルにも注目しています!河上選手といえばハヤトにビビビッときちゃってるんで、拳王にもビビビッと来るかどうか。それ以前にまともな試合になるかが問題ですが。どうか決まり手が「大原乱入」でありませんように!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2014.02.20(Thu) 22:53

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード