« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

魔法の国に帰らなくちゃ

前略、近頃大日本プロレスの河上隆一選手とドラゴンゲートのT-Hawk選手とノアの森嶋猛選手の区別がつかなくなって困っています。

SOS公式ブログ:重大発表

本日なんと

ヘラクレス千賀は ヤッペーマン1号

ツトム オースギは ヤッペーマン2号

ということが発表されました。

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

しかしなぜこのタイミングで発表した?
しかもみちプロではヤッペーマンズを続けていくってんなら正体明かす必要なんてないのでは?
東北Jr王者決定トーナメントはSOSでエントリーしたいとかそういう話?
それとも半分以上ヤッペーマンズで試合してる現状で「SOSってなにしてんの?」と思われるのを避けるため?(SOSの動向を気にするような人がヤッペーマンズを知らない人がいるとは思えないが)
わからん!説明しろ!

話は変わって、年初の週プロのインタビューで東北タッグに挑戦したいと言っていたハヤト、はやくも次回新木場大会で挑戦が決定しました。パートナーはken。kenかあー。まあ消去法か。んで相手が野橋アリ組でしょー。イギリスで一度防衛してるから「とりあえず持たせてもらった」って感じではないんだけどー。こりゃ移動するかもね。東北タッグってタッグチームとしての実績がなくてもわりと挑戦すれば獲れますむしろハクを付けるためのものですみたいな感じになっちゃってるし。それに遠距離タッグの野橋アリ組では防衛戦組むの難しいから落としてくれた方がいいんですけれども!でもなあ。挑戦即奪取はつまんねえーなあー。しかもハヤトだもんなあーハヤトTUEEEEEEはつまんないんだよ。でもでもみちのくふたり旅2012覇者の拳王日向寺組はラッセ剣舞組に挑戦したけど獲れなかったんだよね。この結果にはビックリしたなあ。元東北Jr王者同士のタッグでも獲れないもんなんだなあって。歴代王者見ても両方獲ったことあるのってサスケ・義経・南野だけか。そう考えるとわからんな。あーでも東京大会だしなあー東京大会はバッドボーイ勝率高いしなあー…って過去の傾向から勝敗を予想するのはやめないか自分。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2014.02.19(Wed) 22:25

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード