« 2019 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

難しい関係

矢巾。

待ちに待ったMUSASHI対郡司の東北Jr戦!対峙した二人の体の厚みがそのままそれぞれが過ごしてきた時間の密度のように目に映ってしまったけれど、新人時代、このまま時間切れ引き分けに持ち込んでしまうんじゃないかと何度も思わされた。そんなしつこくてしぶとい郡司が見れて大満足ですよ!奥の手も何もなく、終盤になるとロックボトムしか出てこないような引き出しの少なさからも必死さが伝わってきて会場はすっかり郡司の味方。私も自然と郡司コールに参加してた。
リング上では圧倒的な力の差を見せつつも、場外ではパイプ椅子の山に叩きつけられるMUSASHIのハードな受けっぷりも素晴らしかった。
どうこねくりまわしても褒め言葉にならないんだけど、やっぱり郡司の魅力は不器用さからくる必死さなんだよなあ。やさぐれキャラ面白いからベビーターンしろとは思わないけど、うまく生かせないものかしら?しっかし…日雇い労働者みたいな新コスチュームハマりすぎでなんかヤダ。小道具が安い缶チューハイってのがまた悲壮感マシマシで。

試合後に登場したハヤトはMUSASHIだけならずお客さんも含めてみちプロに関わる人全てにガッツリ喝を入れていきました。身内に甘いのも相変わらず。思ってたよりも全然元気そうな姿が見れたし、今の思いをハヤトの口から直接聞けたのはよかったけど…いろいろと考えてしまうなあ。
びっくりしたのが「団体への意見をどんどんSNSで発信してくれ」という発言。団体側の人間からそういう言葉が出てくるなんて。団体から距離を置かざるおえない立場だからこそ出てきた言葉なのかな。でもさーハヤトが欲しがってる「意見」ってホスピタリティに関することじゃなくてリングに関することでしょ?ムーの太陽解散しろとかムーの太陽崩壊しろとかムーの太陽消滅しろとか。個人のアカウントで書き散らすのは勝手だけど、団体に届けと思いながら書くのは違くない?まして送り付けるなんてありえなくない?まさに「素人は黙っとれ」だわ。第一ホントに意見を汲まれたら困惑するって!
ともあれ団体側の人間が危機を感じていたということを知れて少しホッとした。余計に不安を煽られたような気がしないでもないけどな!!!ハヤトの喝を受けて団体がいい方向に動くといいな。
プロレス | CM(2) | TB(-) 2019.07.17(Wed) 01:00
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード