« 2018 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

喜びも悲しみも16年間ともに

先日の大日観戦以来、手持ちのパンフレット全部引っ張り出したくらいには再燃してます。
そういえば伊東と関本ってシングルでデスマッチやったよなーいつだったっけ?と調べると、2015年?あれ?そんな最近だっけ?もうちょっと前にやらなかったっけ?と調べてもやっぱり2015年にしかやってないみたい。
15周年あたりのパンフレットを見直して結局やりたいという話をしていただけだったのかと納得。
早速ホニャララで試合動画を見て大興奮!実況解説の「二人がデスマッチをやってしまうことで処女性が失われ一線を越えてしまう」という表現がより一層興奮を掻き立てる!結果を知らないから結果にもハラハラできました。
会見がまたいいんだ!お互いを強く想う気持ちが伝わってきて、それをふまえて試合を見直すとさらに味わい深い。
試合後のマイクパフォーマンスも含めて本当に素晴らしくて、これ実況なしのきれいな映像でも見たいなーDVD売ってないのかなーと通販サイトなどを調べ、この試合が収録されている後楽園大会のDVDが発売されていることを知り、いつか買うぞと心に決めました。
その日の夜、DVDも見直すかと引っ張り出してみたら、持ってるじゃーん!しかも伊東と関本のサイン入り。いやもうすっかり忘れてたけど会場で買ってたわ。
当時のことも思い出した。機会があって初回の両極譚観戦して大日熱上がってた頃に翌月の後楽園大会で伊東vs関本のデスマッチが決まっていーなー行きたいなーとか思ってたわ。ほんでその年の10月に大日観戦したときにDVD買ったんだ。
なーにが「結果を知らないから結果にもハラハラできました」だ知ってたんじゃん!なにもかも忘れてたけどな!!!ま、自分のニワトリ並みの記憶力のおかげで新鮮に楽しめたってことで。
これでいつでもきれいな映像で見れるぞ!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2018.04.06(Fri) 22:45
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード