« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

三つ子の魂百まで

キチガイ百合漫画「ふたりモノローグ」がドラマ化されました。世も末です。

10月の放送開始に先駆けて1話だけ放送されたので早速見たんですけどー。
みかげのおっぱいが大きくない!!!
顔なんてべつに似てなくていいんですよ。演技さえよければそういう顔に見えてくるもの。田辺誠一がじゃがいも顔の阿久悠に見えてきたように!
でも設定ありきのエピソードがつぶれるような改変だけはしてほしくないんですよ!
みかげのおっぱいでかいから付き合いたい男子のエピソードどうすんのよーべつに脱ぐわけじゃないんだから体形補正したっていいじゃん。「山おんな壁おんな」で深キョンはしたぞ!

おっぱいはともかく、みかげ役の柳美稀ちゃん、ちゃぴ(宝塚月組娘役トップ・愛希れいか)に似ててドキッとした。みかげはもっと派手な顔立ちだけど、やんちゃな雰囲気の少年っぽい顔立ちとスレンダーな体形でタチ感増しててこれはこれで。
ほんでひなた役の福原遥ちゃん、ひなたは小動物的なかわいさであって決して美少女ではないから、美少女でいいの?と思ったけど…いやよく似てるわ。よくぞキャスティング思いついたというレベルで。なんやかんや言っても「顔が似てる」って強い。髪切ってくれるかなーおかっぱ見たいなー。

おっぱいのことは目をつぶれてもこれだけは押さえてもらわないと困るのが身長差!ジョジョ四部の康一君×由花子さんしかり、身長差カップルの実写化となると真っ先に演者の身長を調べる私ですから!映像で見る限りはしっかり身長差を感じる並びでホッ。欲を言えば体格差が欲しかったなー。おっぱいが無いなら尚更。腕の中にすっぽり収まっちゃうくらいが理想なんだけど、女性相手にそこまで小さい人となるとキュウレンジャーのグリーンくらい小さくないとだもんね。ああでもやっぱり二人机並べて着席してる図でひなたの方がガタイよく見えるのはなあーちょっとなあー。とくに女性だと長身だからといって座高もあるかというとそうでもないし。

ひとまずひなたもみかげも好感触でホッとしたけど、最大の難関はサロマ!(カタカナだとモンスターっぽい)あのガチキチ女を演じられる若手女優がはたして存在するのか?!10月の放送開始を震えて待ちます。

…そういえば昔「HEN」がドラマ化されたときもおっぱいがー身長差がーとひとりで騒いでたな。長身巨乳×小柄貧乳のキャスティングって難しいのね。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2017.07.31(Mon) 22:46
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード