« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

inch by inch

矢巾。

SUPER STARS第三の男は郡司!SSに入ってほしい人ランキング第3位に挙げていたので、希望通りではあるのですが…。
急きょメインカードを変更して組まれた初戦はダメダメだあー。型通りの悪いことはしてるけど、先輩達に囲まれて全然ついていけてない。ベビーならプラスに働く必死さもヒールだとマイナスになる。
これじゃあ戦力アップどころか戦力ダウンだよ。SSへの期待値が一気に下がってしまった。と、バッドボーイに大地が入ったときにも同じようなことを思ったなと。戦力ダウンになっても後輩の面倒見てやるってことなんだろうな。
試合後のマイクの無反応っぷりには恐怖すら感じた。こわいのはブーイングじゃなくて無反応ってまったくそのとおりだよね。クサって楽な方に逃げないでほしいなあ。
まっ、郡司は初戦だし、SS自体まだまだこれから!長い目で見よう!公式twitterにはコスチュームも揃えた写真があがってたしね。郡司はペイントレスラーで行くのかな?ぶっちゃけ郡司に「強いヒール」は難しいだろうから、変化球で行くのは全然アリだと思う。クールなヒールは過剰供給。どんな手段でもいいからインパクト残してくれー!
長らく続いたマンネリの中にようやく吹いた風だのも、楽しまないとね!

メインで肩を落としたのは正直なところですが、セミが素晴らしかった!どう組み合わせても面白かった!
これだけ動けて魅せてくれる剣舞の長期欠場は本当に惜しいけど、無理して選手生命縮めようものなら本末転倒、万全での復帰を心待ちにしよう!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2017.07.19(Wed) 01:04
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード