« 2017 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

New Phase

先日も書きましたが塁と南野の二人だけだとカードが制限されるので勢力拡大は必至なわけですが、ここでひとつ妄想の翼を広げようと思います。
まだ始動前でどういう方向性で行くかわかりませんが、クールなバッドボーイの対極を行くホットなチームを希望も込めて想定しますと、素はどうであれそれを演じられる人がいい。
観戦を始めてから一貫して正規軍を応援している身としましては、ヒールターンは心が痛むものですが、それも視野に入れて。

入ってほしい人ランキング1位は1号。
正規軍に身を置いてるとはいえ、お客さんからのブーイングを一身に集める事実上のトップヒール。
「ベビーもヒールも関係ない。俺は俺」なんて言ってるようなヤツはスッコンデロ!といいたいところですが、ベビーの立場でそれをやるとこうなるんだなと。
いっそ名実ともにヒールとして活動するのもよいのでは?!

2位は拳剛。
こないだの矢巾、試合前のマイクパフォーマンスの浮きっぷりに彼をバッドボーイに置いとくのはなんだかかわいそうだなあと思いまして。本人陽性キャラっぽいから「仲間に入れてもらったけど先輩たちノリ悪くてはしゃげない」みたいな。やりやすい環境でノビノビ暴れてる姿が見たい。

3位は郡司。
こういうこと書くのもどうかとも思うんだけど、郡司はもう正攻法ではいろいろと難しいんじゃないかと…。今後は下からの突き上げもあるし、変化球でいくのもアリだと思うんだ!(そういえば年末の宇宙大戦争はどうだったんだろう?)

5人もいればひとまず6人タッグも組めるし十分でしょう!同門対決なんかしなくていいよ!

逆に入ってほしくない人ランキング1位はバラモン兄弟。
ムーの太陽の崩壊を日々呪っている私ですが、バラモンには絶対に入ってほしくない。だってバラモンが入ったらバラモンの色に染まるもん。ワンパターンな試合なんか見たくないよ。せっかく新しい風が吹き始めたのにさ。そう考えるとムーの太陽で勝手にやっててもらうのがいいんだな。今日限りでムーの太陽の崩壊を呪うのをやめて継続を祈ることにします!

2位と3位は同率でハヤトと卍丸
クールキャラは要らないしこの二人入ったら結局九龍~バッドボーイじゃん!
でも一番の理由は、九龍崩壊時の焦燥しきったハヤトの姿を再び見たくないから。まじでそっとしといてやってくれ…。

とにもかくにも「結局…」とならないように頼むよ!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2017.03.30(Thu) 22:10
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード