« 2016 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

現状維持

「カツオの契約を解除」

お店開いたり資格取ったりして第2の人生考え始めてる様子にフェードアウトは覚悟してたからショックはないけど残念だなあ。
道場プロレスのフリー参戦から所属にこぎつけたカツオには愛着あったし、なによりキャラクターがみちのくにピッタリだったもの。
と、残念がってはみたものの、
> またプロレス復帰したらオファーして試合には出てもらうつもりでいます。
ならいい意味で今と変わんないじゃん!悲観することないや。はやくカツオがみちのくのリングに戻ってきますように。

面白いのが後に続く契約情報。
みちのくはいったい誰が所属でフリーなのかよくわかんないんだよね。
週プロの選手名鑑も信用ならんし。
正式にアナウンスがあったのは私が観戦始めてからは初めて。

> (みちのくプロレス所属)
> ヤッペーマン1号、2号、3号、剣舞、イーグルス・マスク、ラッセ、ミニマスター

ここはマスクマンだから中の人は別ってのはわかる。

> (みちのくプロレス所属)
> 卍丸、Ken45°

卍丸は前々からあまりのフル参戦っぷりにこれで所属じゃないとかおかしいと思ってたけど、
kenは参戦したりしなかったりでいかにもフリー参戦という感じだったのがここ何年かでそうじゃなくなったから所属に「なった」のかな?

ほんでもって

> (フリー・レギュラー)
> 南野タケシ

同じ舎人一家でも契約形態は別々なんだね。

特別参戦で思い出したけど、一時期バラモン兄弟は本興行にしか参戦してなくて、いつも校長や人生と並んで「特別参戦」なんて書かれててまるで大物選手のようだったワ。

ところでみちのくプロレスの公式アカウントはスタッフの個人アカウントと化してるので、
スタッフアカウントとインフォメーションアカウントに分ければいいのにと思っている今日この頃です。
団体リリースと個人的なツイートがまぜこぜになってて拾いにくすぎる。
絶対に第一報は公式サイトってんならべつにいいんだけど、そうじゃないからね。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2016.01.28(Thu) 23:52
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード