« 2014 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

諸行無常

みちのくふたり旅2014の1回戦の組み合わせが発表されました。

Aブロック
ラッセ&剣舞 対 野橋太郎&イーグルス・マスク
ヤッペーマン1号&2号 対 佐々木大地&郡司歩

Bブロック
バラモンシュウ&バラモンケイ 対 フジタJrハヤト&ken45°
大柳錦也&日向寺塁 対 南野タケシ&卍丸

タッグ屋が見事にばらけましたなあ。1回戦でいきなり舎人対バラモンとかヤッペーマンズ対東北EXPRESSとかでつぶし合ってくれたら展開読めなくなって面白かったのに。
しかし順当にタッグ屋4チームが勝ちあがるとそれはそれで決勝のカードが予想できない。それだけヤッペーマンズも東北EXPRESSも強くなったってことですね。しみじみ。

タッグ屋以外のチームだと東北タッグにも挑戦したハヤトken組が本命なんだろうなあ。大地郡司組は今度の東北タッグ選手権を見るまでなんとも言えない。夏のツアーで成長したのは確かだけど…。
地味に大柳塁組も実力者同士のタッグってことで見過ごせないし野橋イーグルス組も実力があってこそのあれですからねえ。

順当じゃつまんないので波乱を期待。

滝沢大会のカードも発表されました。
みちのくふたり旅の決勝を仙台アクセルに譲った今年はどう攻めてくるか?!と、期待したのですが…まあ、ちょっとしたオマケ付きって感じですかね。
セミの正規軍に付けられた「チーム大釜」はいいですね。バッドボーイとの総力戦!きっとたくさんの声援が郡司と大地に送られることでしょう!
WAVE提供試合で登場する大畠選手は2回目の登場ですね。(棒)渋谷シュウ選手も下野佐和子選手も楽しみなのにフェアリー日本橋選手がいるのが…どうも新春大会のイメージが悪すぎて。わしゃまともな試合が見たいぞい。
メインにはシーサー王が登場と。
今年は例年以上に大注目の宇宙大戦争の火種も蒔かれることでしょうし、決勝戦がなくとも楽しみな大会であることは変わりません。

遡って福島大会からは4FWから大地となかよしのオーウェン・フェニックスが再来日!4FWのサイトチェックしたら4FWJr王者じゃないっすか!ベルト持ってくんのかよー。ベルト持ってくると試合結果が限られてしまうのがねー。ちょっとねー。あ、でもタイトルマッチ組まれるかも!よってたかってベルトを狙う展開!アツイ!
もうひとりのアントニオ・デ・ルカは初来日ですかね?「イタリアの伊達男」は名は体を語るといいますか…。同じイタリア人でもマヨーリとはまた全然違うかんじ。どんな選手か楽しみ!

ところで、タイガー・アリって今4FWのヘビー級王者なんですね!!!スゲエ!これじゃあもうみちプロに来てもベルト戦線には絡めない?タッグは大丈夫か。
アリが活躍している一方でSUPERSTARSにピート・ダンが載ってない…。
気になって調べてみたら、どうもフリーでやってるっぽい?
ぽい?というのは、PWKという団体(?)に辿り着いて、そこのチャンピオンになってておおおお!と思ったのですが、試合数が少なすぎる…。そんで本人のtwitter見たらいろんな団体だかプロモーションだかの名前が出てきて何が何やら。チカラプロの名前まで出てきてんぞ!おおおオバリヨン…お元気そうで…。あら、元スパスタのヨシ・タツ選手の姿まで。(どんどん横道に逸れていく)
イギリスのプロレス界も混沌としている模様。

以下、参考リンク

PWKの公式サイト

ピート・ダンのtwitter

チカラプロの公式サイト

ともあれプロレス界にいてよかった!ジェイソン・ラルッソも変わらず4FWでがんばってるみたいだし、安心しました。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2014.09.10(Wed) 23:39
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード