« 2013 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

incredible

今年のみちのくふたり旅は派閥関係なしの抽選でチームが決まるんですって!スゲエ!
誰かひとり出ないみたいだけどそれも抽選で決めるの?紙に「ハズレ」とか書いてあるの?
例年通り8チームなのに5大会もあるっていうことは、きっと分けてやるんでしょうね。

というわけでさっそく妄想ターイム!

2009年以降の所属派閥の変遷は

A.正規軍
新崎人生
気仙・沼ジローラモ
大柳錦也
ヤッペーマン1号
ヤッペーマン2号
カツオ
郡司歩

B.正規軍→九龍→正規軍
ラッセ

C.正規軍→バッドボーイ
佐々木大地

D.正規軍→阿修羅
拳王

E.正規軍→九龍→阿修羅
野橋太郎

F.九龍→バッドボーイ
フジタ"Jr"ハヤト
南野タケシ
卍丸

G.九龍→正規軍→バッドボーイ
ken45°

H.九龍→阿修羅
バラモンシュウ
バラモンケイ

こんなかんじ。同じ派閥にいたことがなければ確実に組んだことがないことになります。
ラッセと拳王みたいに正規軍にいたことがあっても時期がずれているのもありますが。参考程度に。

私が見たいのは…

・拳王&南野
拳王&ハヤトよりもこのタッグが見たい。この二人が組んだら手が付けられないほど強いと思う。

・拳王&沼ちゃん
正規軍時代に組んだことあると思うけど、今見たい。ふたりともタフさはズバ抜けてるし、強くてこわい沼ちゃんと拳王ならば優勝狙える。

・大柳先輩&南野
こないだのシングルでこのふたりは同じタイプだと思ったので組んだところが見てみたい。

・ken45°&郡司歩
kenならば郡司のことをうまく使ってくれるんじゃないかと!

・バラモン兄弟&ヤッペーマンズ
タッグとしては永遠のライバルだもんそりゃあ見たいわよ。組み合わせはどうでもいいけど、シュウ&1号ならば強さが前に出できそう。ケイ&2号だとちょっと心配…。

こんなもんかなあ?我ながら最近の観戦の影響が色濃いチョイス。
案外見たいの少ない。塁が欠場じゃなければ塁&カツオと塁&卍丸も見たかったんだけど。
誰もが見たいと思っている拳王&ハヤトは私も当然見たいと思ってるけど、今ではない。

今回のみちのくふたり旅は越境タッグ実現の他にもうひとつ面白い点があって、それはタッグ屋対決が実現するかもしれないってところ。
なんたってみちプロには、バラモン兄弟、ヤッペーマンズ、舎人一家と息の長いタッグ屋が3組もいますからね!
もしうまい具合にバラけて8組中6組に振られるなんてことがあれば実現する確率はかなり高いです。
楽しみも2倍だあー。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2013.08.21(Wed) 22:48
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード