« 2012 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

銀英伝

及川光博。

やっぱね。座席って大事だわ。
今回は二階センターブロック最前列という、視界を遮るもの一切なし!ステージが端から端まできっちり視界に入ってくる!前方ひろびろ!しかも隣は空席!という100%ストレスフリーの素晴らしいお席だったのです!
さすがに1階最前列ド真ん中にはかなわないけど、1階ヒト桁前半列ど真ん中とどっちがいい?と言われたらこっち!と言ってしまうほど。座席番号見ただけでもきっといい席だろうなとは思っていたけど、ワンマンショー終わってあらためて「すばらしい席だったねえええええ」と噛みしめてしまうほどによいお席でした。
青色サイリウムも銀テープもミラーボールに反射する照明も信じられないくらいきれいだった。あの席じゃなければここまでの感動は無かったと思う。
ありがとう!本当にありがとう!

席のせいだけじゃないけど、二年振りってのもあったかな、今回は本当によかった!
スペイシー&ギャラクシーな舞台セットは非日常感抜群でワクワクした!
ミッチーのダンスはキレッキレだった!
歌い上げる系多めなセットリストにCDだとそんなに思わないけど生だとめちゃくちゃ歌うまいなと思いなおした!
トークも相変わらず面白かった!本日の格言「モテはサービス」
曲で一番印象に残ったのは「ココロノヤミ」。鬼気迫るものがあった。きっと震災を思って歌ったのだと思う。
震災関連でいえば、「死んでもいい」が「TAKE MY HEART」になっていたこと。「自粛」ということなんだろうけど、さすがに過剰だと思いました。そういうことじゃないって、誰だってわかるのに。
最後に「去年の衣装」を着て登場くれたのも嬉しかった!白タキシード似合ってたよ!ダンサーのスッチーの衣装も超キュートだったよ!
「完全燃焼」と言っていたけれど、へたりこんだミッチーに口先だけじゃない本当の「完全燃焼」を見ました。

さて結婚後、私にとって初のワンマンショーということで、私自身どういう感情になるかわからなかったのですが、ええもうワンマンショーの最中は結婚していることなど忘れておりましたよ。遠隔ハグ。もっと強く。ボキボキ。
ライブ・コンサート | CM(2) | TB(-) 2012.05.14(Mon) 22:38
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード