« 2010 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

MCククルカン

SBKで思い出した。随分前に書いててアップしてなかったものを。

自慢だが私は凛として時雨のデモCD-Rを持っている。そして未聴CDリストに入っている!どうだ羨ましいだろう許せないだろう。
それよりも私が一番自慢したいのはラウンドスケープがツインボーカルだった頃のデモテープを持っていることなんだけど誰にも羨ましいと言ってもらえないんだよ!
だって凛として時雨は、知らないけど、多分、全国流通盤に再録とかされてるんじゃない?メンバー変わってないし。
ラウンドスケープは全国流通盤が出る前にツインボーカルじゃなくなってるから本当にこのデモテープでしか聴けないんだよ!曲自体は全国流通盤にも入ってるけど、一人ボーカル用やインストにアレンジされてるし。
ちなみにデモCD-Rの方はもうツインボーカルじゃなくなってて全国流通盤にも入ってるからそんなに自慢じゃない。あっさりとしたアレンジのEverythingが聴けるくらい。

私はラウンドスケープから脱退した方のボーカルがすんごく好きだったわけですが。
変な声も歌い方もライブパフォーマンスもほんとに好きで好きでってライブ1回しか見たこと無いんですけどね!
それほど衝撃的だったんです。
一応、その後の活動も追って、DJやってるとか、スケボーキングのかっこいい方のボーカル(この言い方…)とのユニットmoldの1stアルバムは買ったんですけどねえ。
そういえばそれ以降は知らないなと思って調べてみたら、スケボーキングのかっこいい方のボーカルたちとバンドやってるみたいですね。

The SAMOS
公式
myspace

またどえらいチープだな。かわいい声の女性ボーカルが似合いそうな音だわ。予想外にオシャレっぽくなくて好印象。

しかしスケボーキングのかっこいい方のボーカルと兄弟だと知ったときはえらい納得したなあ。主に声の面で。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2010.06.29(Tue) 23:02
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード