« 2010 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ラジオネーム恋するウサギちゃん

去る3/16はみちのくプロレスの旗揚げ日だったそうで。
「みちのくプロレス」「みちプロ」をキーワードにブログだのなんだのを検索しまくるのが日課の私には大変迷惑でございました。
最近はARABAKI関係の記事も迷惑でございます。たったひとこと「みちプロ見た?い☆ミ」とでも書いてあればムフフフン♪なんですけどね。

私、本当に去年の5月まではみちプロと全く関係の無い生活をしていたわけですが、徐々に色々な記憶が蘇ってまいりまして…あれこれ書くと私の生い立ちにまで話は及んでしまうので割愛しますが。
先日蘇ったのが、昔、ローカル局のラジオ番組で、やたらとポルノ何某を持ち上げるパーソナリティがいまして、それはただファンだからというわけでなくてですね、因島の出身という縁でやたらと持ち上げていたわけですが…今思うにこのパーソナリティーって昔みちプロでリングアナやってた篠塚誠一郎さんですよね…?
そういえばクレイジーケンバンドの名前を知ったのもこの番組だったはずです。「いきなりステージ上でボーカルとギターの殴り合いが始まる」というエピソードが強烈でいまだに覚えています。
絶対プロレス関係の話もしてたに決まってるんですけど、この話と因島とポルノ何某の話しか覚えてません。

生徒会誌の卒業生からのメッセージに「俺は巨人軍とみちのくプロレスに一生を捧げると」書いた彼は元気だろうか。
プロレス | CM(1) | TB(-) 2010.03.19(Fri) 22:51
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード