« 2010 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

髪型と化粧で変わる

工藤静香「Rise me」
歌謡曲ってすごい。途中まで聴いて数日後に途中から聴いたんですけどね、曲数覚えてなくても「あ、これ聴いた。これも聴いた」ってどこまで聴いたか覚えてるんだもん。ハードコアなんか全部同じ曲に聴こえるから結局最初から聴きなおすしかないんだよね。
慟哭のPVはいろんな工藤静香が見れてオススメ!DAMで見れるので是非!

UNITED「NINE」
湯浅時代のUNITED。
ライブで初めて湯浅氏を見たときはショック受けたなー。この人の醸し出す色気は一体なんなんだろう?と考え込んでしまったよ。男前は男前だけど(歌舞伎役者みたいな顔してんだこれが)男前なだけじゃあの色気は出ないと思って。で、多分、わずかばかり肉付きがいいのではないかという結論に至ったわけです。
このときのライブにはいい思い出が。
私、ライブ行くときって結構こだわりをもってTシャツをチョイスしてるんですよ。自己満足にしかならないんですけどね。このときはヌンチャクのTシャツを着ていきました。湯浅氏が在籍してたDEATH FILEとヌンチャクはちょっと面白いスプリットを出す間柄でして。
そしたらライブ中に湯浅氏が「んん?」という顔で、私のTシャツを見て「それ!」と指差したんです。私が「そう!わかる?!」とアピールしたら親指を立てて頷いてくれて、Tシャツに反応があったのなんて初めてだったから嬉しかったな?。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2010.02.10(Wed) 22:48
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード