« 2009 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ねぶた戦隊ラッセンジャー

ラッセが…九龍に…や、もうポスターでネタバレしてたけどさ。
あんななかよしグループ(「ぬるま湯」とはよく言ったものだ)なんかに入って何のメリットがあるんだろう。
でもっ。絶不調なラッセを見なくて済むならそれはそれで。
いきなり無愛想になったり口が悪くなったりするのかなーとか思ったけど、仙台大会のレポートなどを読むと、若干敬語混じりとか言い間違え(ラッセ「みちのくふたり旅は俺とラッセで」分身の術でも使うつもりか)とか。
しばらくは不自然なラッセが楽しめそうです。

華井の秘密は来年に持ち越しって持ち越すような秘密かい!

みちのくふたり旅、注目の拳王のパートナーは塁!私もちょっとは勉強しました。この二人の前座試合は名物だったようで。
秀恵組と南野まぐ狼組当たらないかなあ。ムリかなあ。
バトラーツ組とは当たるといいな。そしたら秀恵組を心置きなく応援できる!
ヤッペ組とはもうおなかいっぱいだからいいや。

昨日はずーっと拳王とハヤトのことを考えていたのですが。
野橋選手のブログに答えがありました。

>今日の結果は、才能が同じくらいと考えるなら、圧倒的な練習量の差でしょう。

これに尽きるなと。

んでもってハヤトのブログも見て安心した。前向きじゃん!

ホントに、初めて試合を見た人が「さすがみちプロのエース」と思うような説得力のある選手になって欲しいです。
拳王戦が転機だったと思える近い将来を望んでいます。
ハヤトの今後が楽しみになりました。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2009.09.07(Mon) 22:00
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード