« 2009 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

さーて、今年の地獄絵図は?

“地獄絵図2009”開催決定!!
概要
詳細

毎年楽しませてくれるなあ。
この参加できそうで参加できない、参加できなさそうで参加できる条件をよく考えるなと。
アニオタゲーオタ・バンギャという条件だけならいくらでもフリしていけるけど、アニオタゲーオタはコスプレしてかなきゃならないし、バンギャはそれらしい恰好してかなきゃならないという。まあ。それでもフリはできるだろうけど…こういうのにフリして行く人は空気嫁って感じです。
フルフェイスはバイク乗ってる人でも結構持ってないものです。私も持ってない。バイク乗りを集めるんじゃなくてボンバーマンだらけにしたいという発想が面白すぎる。
そしてストッキングて…誰でも参加できるけど誰も参加したくない!ストッキングはうまく被らないと前が見えませんね。ストッキングはデニール低いと苦しくなさそうだけど破れやすそうだし、高いと丈夫そうだけど苦しそう。ストッキングのチョイスにも悩みますね!
参加者はがんばってください!

ところで、アニオタゲーオタ・バンギャの開催会場、秋葉原CLUB GOODMAN。これがもう素晴らしいライブハウスなのです!1回しか行ったことないですけどね、それでも1番のライブハウスだと言い切りますよ。
まず受付の感じが好い。
セットチェンジ中に吸殻やドリンクカップを回収に来る。
そして終演後にドリンクを交換しに行ったら「ソフトドリンクは2杯交換できますので、1杯分は次回ご利用できるこちらの引換券をお渡しすることもできますが…」と懇切丁寧に説明。
ライブハウスなんていったら、受付は感じ悪いわ、吸殻やドリンクカップは散乱してるわ、ドリンクチケットはその日限りだわ、ひどいのになると終演後に行ったら閉まってたりしますからね。
これが「普通」なんですよ。
ですから秋葉原CLUB GOODMANの、とてもライブハウスとは思えない、客を客と思っているこの対応にはとてもとても感激したものです。

しかし私はライブハウスに何か恨みでもあるのか。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2009.06.30(Tue) 23:38
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード