« 2009 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「ライブハウス武道館へようこそ」と言わなきゃいけないきまりでもあるのか

Perfume「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」を見ました。
1曲目のコンピューターシティー!のっけからすんばらしい演出ですよ!
今回のDVDはゆかちゃんですね!ほんっと小枝ちゃんのようだわー。edgeの冒頭の腕組んでメンチ切る表情にクラクラ。後半の衣装が最高すぎる。
衣装を見てて思ったんだけど、露出度は上半身はゆかちゃんの方が高くて下半身はのっちの方が高い。そしてあーちゃんは相変わらずガードがかたい。
ジェニーのコールは変わったんですね?ボーカルに被らないからこっちの方がいいのかな。ジェニーといえば、1回目のそーすればの振り、のっち間違った?
本ディスクでも特典ディスクでもあーちゃんはほんとに泣き虫だなあ。でもあーちゃんってあれガチで泣いてるのがよくわかるから白々しいとか思わない。演技ならあんなへの字口のイイ顔になるわけないもん。しかしのっちが泣いたのにはビックリじゃ。
Perfumeってなんというか、悲壮感が漂ってる。「希望を持たれたことがなかったから」なんて台詞は、最初からスター街道をお膳立てされた人からは出てこないもの。
アンコールあたりを見ながらPerfumeのこの先のことを考えたら悲しくなっちゃったよ。んで特典ディスクで追い討ち掛けられて。この状況がいつまでも続くわけないのはわかってるし。あまり言いたくないけど女性である分余計にってのが現実だし。
本人もまわりの人もみんなが幸せな未来ってどんなんだろう。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2009.04.27(Mon) 22:09
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード