« 2009 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ゴーエーピンラツ

SAKEROCK。ソールドアウトですって。
「初めてここでやったときは俺たちの客は3人しかいなかった。今日は300人!」
単純に100倍ってすごい。その場にいたのはちょっとした自慢です。モチロン3人の中には入ってません。「え、何でいたの?あ、ズボンズ見に…」ってその通りです。

SAKEROCKのライブってほんっっっっとに楽しい!最高!ハマケンキモイ!としか思ったことがなかったんだけど、今回は殆どステージが見えなかったせいか、逆に見えないものが見えた気がした。

えーと、喋りすぎ!MCが楽しみのひとつというのはわかってるんだけど(実際に面白いし)、いかんせんダラダラトークなもんだから、何度「そろそろ曲に…」と思ったことか。度の過ぎた身内トークを喜ぶのは一部のファンだけだろうに。

1回目のアンコールのアレはツボにハマらなかったら拷問だ。まじで途中で脱落しそうになった。イライラが募りに募った反動でその後に来た一番聴きたかった「生活」がとってもとっても素晴らしく思えました。

ワンマンなんだから何やってもいいんですけど!

ところでSAKEROCKのメロディはYMOに似てると思います。
あと「ハマケンが堂本剛に似てる」って似てねえよと思ったけど、この写真を見て考えを改めました。似てる。
ライブ・コンサート | CM(0) | TB(-) 2009.02.08(Sun) 23:59
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード