« 2009 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

検索しやすくていいなあ!

SPANAMですよ。

伊藤さん脱退してから公式がリニューアルされたけど公式として全然機能していない。
外部サイトのリンク二つ張って終わりって。54-71かよ!(しかし54-71だと「らしいなあ…」と思うのは何故だ)
myspaceはただでさえ重いのにでかい看板画像置いてるから余計に重くなってるし。
サイトには7秒ルールってのがあっ(ry


伊藤さんのブログ
日々是爆奏

コピバンやらDJやらセッションやらでライブに参加したりレコーディングしたり(気になる…)相変わらずのアクティブさです。
SPANAMブログもろくに読んでなかったけど(今日はあれ食べましたこれ買いましたどこに行きましただれと会いましたな日記系のブログはあまり好きじゃないんです…。コラム系は好きなんですが)伊藤さんが本格的に活動始めるまではチラ見しようっと。


dummy systemのアルバムにBAT CAVEのJIBI氏と共に秦さんがゲストボーカルで参加している曲がありまして、それのライブ映像。
youtube:Dammy System/NARK(live)
※バンド名のスペル間違ってますが

CDだと一体どの部分が秦さんなのかちっともわからなかったのですが、ソロパートじゃなくてバッキングボーカルでした。
で、この映像の秦さん。昔どこかで秦さんにしては髪が長い写真を見かけてうわーめっずらしー!と思ったんですが、まさにこの頃の写真だったんですね。ビシッ!と短い秦さんしか見たことないからとても新鮮。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2009.02.02(Mon) 22:55
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード