« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

あげポヨウェーイ

見てルンバ「宇宙戦隊キュウレンジャー」

第31話雑感
・ミクロ化して鼻から脳に侵入ってゾワゾワする~~~!
・頭ん中であんなに暴れられてたらものすごい頭痛に襲われそうで嫌だなあ
・ミクロツヨインダベーってほとんど強くなさそう
・アキャンバーってなんでフラミンゴの杖持ってんだろ?不思議の国のアリスのハートの女王要素とくに見当たらないのに
・白とシルバーも見間違えるわー
・まさかもうレッド登場しないなんてことないよね?
・ミクロツヨインダベーが巨大化すると人間サイズって面白い
・バランスとナーガの合体技名が「ハッピースプラッシュ」、やっぱ二人はこういうノーテンキなのが似合うよ!
・やーっと怒りのナーガ終わった。ちょっとウルッと来てしまった。いい終わり方でよかった。
・バランスの泣き顔ウケル(泣)
・バランスホントにイイコ!大好き!
・今度は女ナーガに命を狙われるのかと思ったらあっさり帰ってった
・ナーガはこれから感情を学んで行くことになるんだろうけど、ぎこちないナーガはそれはそれでかわいいのでのんびりお願いしまーす

今更公式の変身講座に気付いたんですけど。
全体的に悪ノリで楽しいんだけど、それにしたって第4話はなにごとだ。
やっぱ公式はスパラプじゃん!両想いじゃん!そういえばスパーダってハミィはちゃん付けなのにラプターは呼び捨てなのね。…イカンイカン、ラプターばりにいろいろと妄想してしまう。

第2話の金銀回もモチロン大好き!1:39で部屋に入ってきたラッキーのアホ面が最高にツボ。
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.09.25(Mon) 23:33

最高級玉

見てるベシ「宇宙戦隊キュウレンジャー」

第30話雑感
・ハッ!宍戸開ってラッキーのお父さんでは?!と思ったら急に二人の顔が似てるように思えてきた
・父子じゃなくて子孫ね。そうだよね、年の差で言ったらものすごいもんね
・「オライオン」は牡ライオンとORIONをかけてるのか
・サイコーキュータマ、ヴィヴィアン・ウエストウッドみたい
・ラッキー白似合わねー
・ラッキーのキャラの掴みどころのなさはなんなんだ。まわりはあんなに個性的なのに、肝心のレッドがいまだにどういうキャラなのかよくわからない
・フクショーグンが三体一気に退場した
・ドン・アルマゲももう退場?!
・宍戸開よさらば
・ラッキーの追悼モードから過去に戻るぞへの切り替えの早さ
・司令官とチャンプの出番少なくなりそうでやだなー
・ナーガのこと忘れてたよ!来週で決着してよーもーやだよーナーガがバランスに辛く当たってるの見たくないよー
・結局、ドン・アルマゲは退場してなかったのね?
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.09.19(Tue) 22:52

NO17

見てるのですが「宇宙戦隊キュウレンジャー」

第29話雑感
・時計キュータマが消えたときの冷静さといい状況の飲み込みの早さといい、ラッキーはなんなんだ
・スパーダが帽子取ってる!!!
・アキャンバーの過去バージョンのコスチューム好き。やっぱミニドレスよりロングドレスっしょ
・チャンプの名乗りのポーズがプロレスラブポーズのパロディだということに今更気付いた
・宇梶剛士ってこんな声だったっけ?てかこんなに台詞回し棒なんだ?って思ったら宇梶剛士じゃないじゃん!宍戸開じゃん!
・宍戸開は変身しないのか
・「オライオン」は牡ライオン?ORION?
・ラッキーとホウオウが一緒だとセンターはホウオウなのかー。なんかヤダ
・ラッキーがやられたあああああ!レッドがやられるなんてそんなことあるのか!
・ドン・アルマゲ、人間サイズで登場したぞ
・予告の白いのってラッキーだよね?
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.09.12(Tue) 22:02

俺ごと射れ

見てるんじゃよー「宇宙戦隊キュウレンジャー」

第28話雑感
・現在チームと過去チームは交互にやっていくのかと思ったらミックスするのね
・ヘビツカイメタルのSEがちゃんと不協和音なのがイイ
・ナーガは無表情な方がカワイイ
・イケメンだからといって女装が美しいとは限らないのである。とくに面長は女装が似合わないのである
・ちゃんと入れ乳してる…
・双子、ビミョーにサイズが違う
・サイズが違うといえば変身後にグリーンが伸びてピンクが縮んでブルーが膨らむのがいつも気になっている
・アキャンバーのデザインがどんどん気持ち悪く見えてきたのはアキャンバーが嫌いだから。なんだよあの鉤爪みたいな乳首
・バランスに対するナーガの仕打ちが痛ましくてほんっと嫌すぎるのでこのエピソードはやく終わってほしい
・あんなに負の感情丸出しのバランスなんて見てらんないよー
・過去の変化が現在に波及する映像の表現が「サウンド・オブ・サンダー」まんま
・こんな重い回こそ司令官(お笑い担当)のありがたみを感じる
・宇梶剛士出てきた!宇梶剛士も変身するのか?!13人目?!「オリオンいぶし銀」とかどうっすか?!
・キュータマダンスがノーマルに戻った。夏も終わりか…
・10月からの放送開始時間の変更忘れそうだあー
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.09.06(Wed) 21:31

ダベーダベ!

見てるんダベー「宇宙戦隊キュウレンジャー」

第27話雑感
・半年過ぎたあたりでおさらい回か
・いつでもハミィちゃんへの気遣いを忘れないイエロー
・インダベー踏みつけて見下ろすサディスティックなピンク
・インダベーってサラリーマンなんだ。残業代出ないとか言ってるからブラックか
・サソリ固めをかけるサソリ
・普通に考えればインダベー4人もレギュラーに加わるはずないんだけど、すでに12人もいると4人増えたってどうってことないと思ってしまう
・「~だべ」って普通に使う私もインダベー?
・回想シーンで初登場回の円盤に乗ってるシルバーの顔にボカシかかってるのに今更気付いた
・キュータマの能力がショボすぎて蒸し返さないでほしい12星座もあったろうよ。とくにただの食材だったうお座
・ホウオウ、ほんっと滑舌悪くてイエローの補助キュータマの説明に続く台詞3回くらい聴き直したよ
・ホウオウもある意味「黙ってればカッコイイ」なんだよなあー
・ダベレンジャー面白い
・変身前のまま名乗りなんて初めて見た
・変身前イエローのトンボ切りビックリした
・司令官、腰お大事に!

仮面ライダーってスーパー対戦シリーズと同じく2月始まりだと思ってたから、もう次期ライダー発表すんの?!余韻も何もなくない?!と思ったら9月始まりなのね。
特撮 | CM(0) | TB(-) 2017.08.28(Mon) 22:08
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード